HIDEUP Blog 森田健太郎

【豪雨の影響】

2018-07-06 00:05:41

 明日からTOP50第3戦が始まりますね。

ハイドアップメンバーの皆さん、陰ながら応援しております。

私はスポーツ観戦こそしないものの、昔からTOP50の試合の結果表や、テレビで観るのが好きで、それは未だに同じ!

観ているこっちまで熱くなれるバスフィッシングトーナメントはやはり凄いパワーを貰えます。

今回は豪雨で選手の皆さん大変そうですね。

私が出ている管釣りトーナメントは休憩所もあり、雨宿りも出来るのでまだ平気ですがバスのトーナメントは船の上。

そんな甘いことも言ってられないですし、準備、練習、本番、更には私生活とのバランスまでどれをとっても大変だと思います。

そんな中、活躍する選手の皆様はホントに凄いなと。尊敬です。

私も少しづつですが、頑張らなければ。。

写真はワイド2.7インチが販売して間も無くの釣果!!

三重の野池でナイスバスをキャッチ!

最近、陰は薄れてきていますが2.7インチの1/16ozダウンショットは綺麗なスパイラルフォールアクション!

今度私も久しぶりにやってみようと思います。。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/07/05