HIDEUP Blog 森田健太郎

【超久しぶりの花火】

2018-07-18 01:13:49

 月曜までの3連休中、名古屋では港祭りという大きな祭りがやっていました。

初日、2日目とフルで釣りをした僕は最終日ゆっくり寝て、偶にはと思いつき行ってみました。

琵琶湖や、大江川、五三川でも人多いなぁと思うのに流石は港祭り!人で溢れかえって、前に進むのもやっとですw

規模でいうと、40万人?そりゃ道も混むわけです(笑)

屋台のたこ焼き、串焼きなども懐かしい祭りらしい味でほっこりましまた。

変わることが良いと思うこともあれば、変わらないものも良いものだなと実感。

こういった発見もあって、行って良かったなと。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/07/18 

写真では伝わりにくいですが、かなり大きな花火!

夏の花火をわざわざ見に行くのも久しぶりですが、偶には良いなと思えました。