HIDEUP Blog 森田健太郎

【準備】

2018-08-01 23:10:45

 こんばんは!台風通過し、風も収まりまた灼熱地獄が始まりますね。

毎年ですが、7月は暑さに慣れていなく体はしんどいですが、8月にもなると体も慣れてきてか大分楽に感じます。

というのもワタクシ大の暑いの苦手人間(笑)

肌が焼けているので夏男に見られがちですが、本当は寒い気候の方が得意で毎年夏が近づくとヒヤヒヤしております(笑)

そんな余談は置いておいて明日はスーパーライトジギングに行ってきます。

釣具屋に行ってジグを買って、ラインを巻き替えて、リーダーを結んでアシストフックを製作してなんてやっているともうこんな時間に(汗)

早く寝ないと明日は早いので体力的にしんどいです。

と、毎回思っているのですが準備入念派なのか睡眠不足釣行が多いです。

読者の皆さんは睡眠を優先する派ですか?

それとも準備に時間かかる派ですか?

この辺は結構気になります。

さ、準備派の私もそろそろ寝ないと(笑)

それでは皆さんおやすみなさい。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/08/01 

マッカシリーズはスーパーライトジギング等でも毎回大活躍!!

明日も期待!