HIDEUP Blog 森田健太郎

【高山ダム陸っぱり】

2018-08-27 00:14:23

 こんばんは!モリケンです!

今日はデルタのokabeさん御一行と高山ダム陸っぱりに行ってきました!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/08/27 

写真で見るような壮大な景色でバスを追いかけ回しましたが、無反応。

2箇所ほど回ったタイミングで僕が熱中症でダウン。。

いや〜、今年の夏は全然なっていなかったですが、涼しくなりつつあるこのタイミングでまた急にの猛暑、連日の釣りで少しバテてしまいました(汗)

体調管理して出直さなければ。

しかし、okabeさんはこの後野池でナイスサイズをしっかりゲット!流石でございます!

爽やかな笑顔が素敵でトーナメントしていた頃のお話とか、色々聞けて楽しかったです。

次回、またリベンジさせて下さい〜!っということで今日はしっかり寝ます。

okabeさんはじめ、皆さまお暑い中お疲れ様でした!!