森田健太郎HIDEUP Blog

【1時間1発勝負!五三川】

2018-09-12 22:42:39

 こんばんは!モリケンですーっ!

さて、今日も行ってきました!五三活!!

でも、今日は現地に到着したのが17時過ぎだったので暗くなるまでおよそ1時間!

しかし、ここ最近掴んだパターンでなんとか一本獲れたら良いなという気持ちで挑みました。

しかしーー、、上流は自分の入りたいスポットはどこも人、人、人、人!本当に入る隙間がなく、あえなく下流方面へ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先ずは先日好調だったスコーンパターンから!

オリジナル3.5インチ、4インチ共に投げ倒しますが、今日はイマイチ無反応!と言っても45分程投げただけなのでなんとも言えませんがwww

そこでやはりピン打ちはオスマンダFATのネコリグを丁寧にアクション付けながら引いてくると、、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/09/12 

ゴツっとした後にギュンギュンと持っていた〜!!

やはり沈み木が絡むようなピンのポイントではオスマンダが効く!!

本当に他のルアー投げてもノーバイトなのにこれだけよく食います。テナガエビ食っている個体なのかな〜?

ベイトはよく解りませんが、有効なのは確か。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/09/12 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

にしても、今日こそ短時間でボウズを覚悟しましたが、なんとか一本出せて良かった!!

本当に、強いパターンはあれど、毎度違う顔を見せてくれる最高のフィールドです。

ありがとう五三川!!

URL