HIDEUP Blog 森田健太郎

【イシグロ鳴海店イベント】

2018-10-07 10:44:25

昨日はイシグロ鳴海店さんでイベント!!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/07 

 

琵琶湖ナンバーワン人気ガイドの永野さんのお手伝いで行ってきました!!

本当に先輩の鏡で終始神対応!!

人気なのも一目瞭然!僕も見習う部分はめちゃくちゃあります。

 

⤵︎そんな永野さんのブログ⤵︎

https://www.hideup.jp/blogs/nagano/index.php?mode=permlink&uid=13607 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/07 

 

マッカシリーズフルラインナップ!!

お手にとって気にされている方も多かったです!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/07 

 

赤マッカ!!此方もまだ新製品ということもあり、興味津々で見ていかれる方も多かったです。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/07 

 

NEWカルラバ0g、0.8g、1.7g共に気にされている方は多かったです。

てか、このフォールスピードのジグ、ヤバい(笑)

個人的には軽いスコーンとか、ツインテールと合わせた巻きとかもう、妄想がノンストップ〜ww

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/07 

 

たまらんばいミノーに、ワイドホグのサイズアップverも展示!これまた楽しみなNEWアイテムです!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/07 

 

当日、ジグを買って頂いた方にはたまらんばいカットチューンサービス付き!こちらもめちゃくちゃ好評!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/07 

 

そして、ワタクシも脇役で行ったのにも関わらず、ブログ見てますっと言ってくださる方も居て、もう感謝感激でございます!!

 

これからも更新頑張りますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

最後に、、呼んでいただいたイシグロさん、終始神対応でお世話して下さった店長、漆畑さん、そしてスタッフの皆さん本当に有難うございました!&お疲れ様でした!!

 

また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。