HIDEUP Blog 森田健太郎

【巻きモノで釣るin五三川】

2018-10-13 14:37:43

 こんにちは!

珍しく昼間の更新です(笑)

 

昨日は五三川へ〜!

写真撮り忘れてしまいましたが、フィールドはかなりの爆風!!ここ最近べた凪の日が多かっただけに期待感は高い。

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/13  

 

っとその前に2日連続の中華ランチでチャージ。

 

どうしても酢豚ランチが美味しそうに見えたので食べたかったんですww

 

先ずは、スピナーベイトを中心にグリグリっと中流域を巻いていきますが、ノーバイト。

 

いくら風が吹いているからといって真昼間ということもあってかなり弱くしてスコーンを投入。

 

その数投後、、、

 

コツコツ、スコーンっと気持ちよく入った!!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/13 

 

久しぶりのスコーンフィッシュ!!

スライドスコーンジグ9gwithスタッガーオリジナル3.5インチ。

カラーはジグがソルティーペッパーで、ワームがガングレープ。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/13 

 

あえて風があたる面でってのが良かったと思います。

 

その後似たような条件を巻きまくり。するもノーバイト。。

 

そう簡単ではないですね〜!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/13 

半日巻きまくって、ふと気づくとめちゃくちゃキレイな夕焼けが!

 

まさにマッカ(笑)