HIDEUP Blog 森田健太郎

【先週in三重野池】

2018-10-16 22:14:53

 こんばんは!少し間が空いてしまいましたね(汗)

 

ここ数日、なにかと用事が入ったりで釣りに行けていないので、明日は朝からガッツリ五三川行ってこようと思います。

 

 

さて、、先日は釣り友のユウくんと三重野池を攻めてきました!!

 

   

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/16 

 

最初にきた野池ではユウくんに50アップ!!流石ー!!ってか、写真では伝わりにくいですが、めちゃデブの超健康体でただただ羨ましかったなぁ〜!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/16 

 

さらに移動してきた先ではストレートのネコリグでこのサイズが超連発!!

数は相当釣れましたね〜!!

でも、ソロソロ僕はサイズを出したい。。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/16 

 

って事でまた移動してきた野池ではバイブレーションゴリ巻き!!

真昼間の超高速巻き!!でも食ってくるのはこのサイズ(笑)

活性高いですね〜

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/16 

 

更にヒシモの際にワイド4インチノーシンカーを落とすと、、、

またしてもこのサイズ(笑)

なんとか脱出したいところですが、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/16 

 

スライドフォールジグ7グラムにワイド4インチでもこのサイズww

もう勘弁してーっww

 

2人で相談した結果やはりデカイのが出そうなのはクリアな野池という事で、サイト展開!!

デカイのが回ってきたタイミングでネコリグを提灯でアプローチ、、すると、、

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/16 

 

どこからともなく違うやつ出てきてガブッとww

バチャバチャしている間にデカイのは何処かへ消えてしまいました。

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/10/16 

 

最後に来た野池でもこのサイズ。。

本当にサイズアップが難しい1日でしたね〜。。

 

こんな事もありますが、明日の五三川ではパーっとデカイの出してスッキリしたいですね!!

ユウくん一日お疲れ様でした!!また遊びましょう〜