HIDEUP Blog 森田健太郎

【短時間野池釣行】

2018-11-10 22:35:56

 こんばんは!モリケンです!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/10  

 

昨日は調子に乗って呑みすぎてしまい、、二日酔いバリバリです。。

 

さて、本題ですが、昨日夕方少し時間ができたので、野池に行ってきました!!!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/10 

 

増水 濁り。

ということもあってカバー撃ちを。

しかし、ここの池は常に人が入れ替わり立ち代り入ってくるという事もあって、テキサスではなくて、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/10 

 

エグダマ3.5gwithスタッガーオリジナル2.5inchを枝に提灯して、中層シェイクでアプローチ。

 

暫しやっていると、、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/10 

 

ゴチン!!ではなくて、ラインがスーーーっと(笑)

やはり、正解だったのか?答えは素早く帰ってきました。

てか、1時間もない釣行だったので、素早く当てに行く釣りしました(笑)

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/10 

 

綺麗な40アップを無事ゲット出来ました。

やはり、今年は五三に通っているだけあって新しい引き出しが増えました。

特にこのカバーの中層シェイクはかなり有効だなぁと感じて取り入れてます。

ハイドアップ製品でいうとスタッガーオリジナル2.5インチ、2インチ、ワイドホグ2.7インチなんかがかなり実績あります。

 

皆さんもぜひプレッシャーの掛かったカバーの釣りではお試しくださいね!!