HIDEUP Blog 森田健太郎

【スロー展開な五三川】

2018-11-21 22:37:08

 連続投稿になってしまいますが、、

 

本日夕方1時間ほど五三川行ってきました。。

 

と、いうものの、、、昼は焼肉ランチを注文。

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/21 

 

したもののまさかの1時間待ちからの炭火なので焼くのに時間がかかる(笑)

 

なんだかんだランチに2時間近く費やしてしまい五三川にイン!!

したものの今度は管釣りでバイトしていた頃のお客さんと偶然遭遇。

おしゃべりやらなんやらしていたら、、

 

いつのまにか釣りする時間がない。。

 

とりあえずリグってあるヘビダンにスワンプクローラーを付けて放置していたら....

 

 

ラインがギュイーーーーン!!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/21 

 

あぶねー!!滑り込みセーフ!!

 

今日の魚は動画も撮れたのでまたYouTubeにアップしてみようと思います。