HIDEUP Blog 森田健太郎

【本日のモリケン】

2018-11-27 23:51:55

 こんばんは!今日も元気に!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/27 

 

ではなくwww

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/27 

 

同じ岐阜県でも関市にある白神さんのつけ麺を!!

白エビという富山のレアエビを使用した独特な甘みのあるスープが好きでもうかれこれ数年前からこちらの方面へ来ると必ず立ち寄るお気に入り店なんです。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/27 

 

そして、下呂に立ち寄り、温泉に浸かって、紅葉ウォチングをして。。

というか今年は山の方でやった紅葉見れたぐらいで本当に暖かすぎる異常な感じ。

 

でも、、今年もこの風景見れたことが満足!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/27 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2018/11/27 

 

そして晩は名古屋に帰ってきてからシースーというなんともラグジュアリーな1日を過ごしました(笑)

 

釣りは出来ませんでしたが、こんな日もたまにはいいもんですね。