HIDEUP Blog 森田健太郎

【今年初の五三川】

2019-01-12 15:23:43

 最近、結構ご無沙汰だったホームの五三川に行ってきました。

 

メタルバイブ等一通りしゃくって何もなかったので、、、

 

食わせの釣りにシフト。

 

ワッパー3インチのノーシンカーリグをブレイクに丁寧に落とし込むと、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/01/12 

 

僅かにティップが入り、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/01/12 

 

離すなよ〜!っと願いながらしっかり送って、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/01/12 

 

糸ふけを取って、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/01/12 

 

フッキングが決まった〜!!!

と思いきや、、数秒のファイトの後にまさかのポロリ。。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/01/12 

 

回収したワッパーを見たらハリが出てなかった。

この後もこんな事がもう1回。

 

食いが浅いみたいですね。結構しっかりおくっているんですが、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/01/12 

 

ショートバイト対策に!っとワッパーをちぎって、頭に毛抜きチューンしたコイケをくっつけたこちらのワームでもワンバイト!

しかし、、こちらはコツンっと一瞬当たっただけ。

 

 

更にショートバイトになってしまいましたwww

 

しかし、真冬の時期にこれだけバイトがあるこの釣りはある意味正解なのかも。

 

次回リベンジしなければです。