HIDEUP Blog 森田健太郎

【五三川リベンジ】

2019-01-13 22:01:07

 こんばんは!

モリケンです。

 

ここ最近、、新年会続きで体はズタボロ。

ですが、今日無性に行きたくなってしまい、、体にムチを打って強行釣行w

 

前回バイトの多かったワッパー3インチのノーシンカーから試すとイキナリバイト!!

 

しかし、今日もすっぽ抜け。

前回フッキングし、少しファイトした感じはデカそうだったので、単純にショートバイトなのかなと思います。

 

ワームの釣りはちょっと難し目。だけど、バイトは多いです。

 

でも、やはりミスが多すぎるので、今日はちょっと気分を変えてリアクションの釣りを!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/01/13 

 

レベルバイブブースト11gを投げて1投目で食ってきた!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/01/13 

 

こちらの釣りのがバイトは少ないものの、キャッチ率は高いかも!?

 

まだ、やり込んでみないと分からないですが、ワッパーノーシンカーの釣りも食ってる魚がデカそうなだけに、魚の顔見るまではやり続けないと。

 

 

また、通う理由が増え、素敵な釣行となりました。

 

 

明日も行ってきます♪