HIDEUP Blog 森田健太郎

【アジングへ】

2019-02-08 16:00:18

 今年は寒くなったと思ったらすぐ暖かくなって、イマイチ冬っぽさに欠ける微妙な天候が続きますね。

 

ここ数年!冬といえば結構アジングを結構楽しんでいるのですが、前回水温高すぎるせいか、ネンブツダイが多くイマイチだったので、もう一度静岡方面へリベンジしに行ってキマシタっ!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/02/08 

 

セイゴ!!アジングのタックルは僅か1ポンドクラス!このサイズでもめちゃくちゃ引きが楽しめます。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/02/08 

 

本命のアジもポロっとゲット!!しましたが、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/02/08 

 

なかなか連発とはいかずじまいでした。。

 

今年はまだまだ水温も高く、難しい感じですが、なんとかタイミング見つけて爆発させたいですね〜