HIDEUP Blog 森田健太郎

【週間釣りニュース取材】

2019-03-11 23:32:22

 こんばんは!モリケンですーっ!

 

本日はここ最近お世話になっている週間釣りニュースさんの取材でアルクスポンド焼津さんへ!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/11 

 

超爆風なんですが、写真では伝わらないのが残念。

貧弱ボディーのワタクシは強風に煽られ3回ぐらい池に落ちかけました。。

 

そんな中でも、、ポンドのトラウトは絶好調でして、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/11 

 

パワフルなトラウトがお出迎え!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/11 

 

しかし、varivasロッドも負けていない!ゴリゴリ寄せて来ます。

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/11 

 

こんな写真まで(笑)

やはりプロのカメラマンさんは1連の写真を上手に撮って下さいます。

 

勿論これはごく一部でして、来週発売の週間釣りニュース関東版では、ライン、ロッドのセレクトから強風時の対策など事細かに解説させて頂いております。

 

ぜひ皆様見てみて下さいね〜!!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/03/11 

 

前回もお世話になった大高さんは終始笑顔で対応してくれ、大変場を和ませてくれるので僕も最高に楽しい取材でした。

 

大高さん本当にありがとうございました!!