HIDEUP Blog 森田健太郎

【五三川夕方にラッシュ】

2019-05-15 20:30:09

 こんばんは!モリケンです!

 

本日もホーム五三川の状況をチェック、チェック!

夕方のみですが、、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/05/15 

 

ラストエースに小バスっww

この前結構いいの食ってきたので少し期待しましたが、残念。。

 

パパッと流しで見てきたものの、アフターの個体がかなり多い感じ。なので、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/05/15 

 

ドライブクローラー4.5インチネコリグを引っ掛けて外して、ググッと抑え込む良い当たり!

 

その後バイト続きますが、1ラインブレイクの1化けでもう今日はそんな日だなと思った矢先、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/05/15 

 

ドーンっと出ました!良い魚!

コレも引っ掛けて外した瞬間ぐらいにヌーンってバイト!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/05/15 

 

更にバイト続くのでナイター戦突入もまた釣れてしまい強制終了(笑)

今回ドライブクローラー4.5インチを使って

30前後〜BIGまで様々なサイズが食ってきたので、サイズ選ぶには6.5インチオスマンダFATもかなり面白そうです。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/05/15 

 

大中小様々なサイズが高活性な五三川!良い季節のがやってきました。行くなら今がチャンスです。