HIDEUP Blog 森田健太郎

韓国day2

2019-09-25 23:23:43

 本日オカッパリ撮影でしたーーー!!

 

韓国は台風が過ぎ去ったタイミングだったので濁りがかなり入っておりなかなか難しそうな状況(汗)

 

しかしながら永野パイセンはよく釣りその中でもよく釣りデカいのは難しいか?!と思われたコンディションの中で、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

 

hu-150ハイレモンで流石のフィッシュ!

写真のバスもそうですが、外カカリ多発でバラしもかなり多発!

そんな中冷静な判断の慎重なランディングでカメラマンも大喜びの魚でした。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

 

一方の自分はこのサイズは釣れるものの、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

 

釣れど、釣れどミドルサイズまで。。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

 

移動を繰り返すも、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

 

やはり永野パイセンにヒットーー!!

ヤバいぞとかなり追い込まれた状況でしたが、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

 

次のポイントでマグナムクランクフィッシューーー!!

日本でいうバックウォーター的なポイントでグリグリゴチーーーンはまさしくたまらんばいでした。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

 

ガイドのkangさんも合間にたまらんばいミノーの早巻きでビッグサイズをキャッチ!!

短時間でソッコー釣るあたりが流石すぎます!!

kangさんは釣り上手いのはモチロンですが、人柄もめちゃくちゃ良くて昨日から手取り足取りお世話になりっぱなし(汗)

本当にありがとうございます!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25  

 

その後マグナムクランクに覚醒したのか?!

自分は流芯の中で小バス、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

 

からの連発小バス、、、

 

か、ら、の、、

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

 

ででででたーーーー!!

太っいビッグサイズ!!何時もそうですが、夕まずめに強い自分はここ韓国でも一緒でした(笑)

 

せめてロケの時ぐらいは朝一に釣らせて欲しいのに。。トホホ

 

そんなこんなであっという間に時間過ぎて

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/09/25 

祝杯タイム!

カメラのリーさん、キムさん、カンさん皆んなカメラを向けたらこの笑顔で対応!

本当に良い人柄で思わず自分も笑顔になってしまうような本当に素敵な方々です。

 

最高のチームワークに感謝!

明日もこのメンバーで頑張ってきます^_^

 

それでは〜