HIDEUP Blog 森田健太郎

2次会からの五三川清掃活動

2019-10-14 20:48:31

こんにちは!こんばんは!モリケンです!

 

昨日は、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/14 

 

バチバチにスーツを着て先輩の2次会に参加!髪色が派手な自分は夜職に間違えられがち?!www

 

こちらも日頃からお世話になっている先輩と2ショット!

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/14 

 

かれこれ高校生ぐらいの時から可愛がって頂いてるケンスケさんの出会いから結婚に至るストーリーは感動モノでした!

お二方共にお幸せに!

 

その後大いに盛り上がってしまい調子に乗って結構飲み過ぎてしまいましたが、、

本日は五三川清掃活動!

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/14 

 

雨天にも関わらずこれだけ沢山のバサーが参加!

これだけ沢山のバスが居て、足場も良くてというフィールドは本当に珍しいです。

こういった活動で少しでもフィールドを守っていきたいものですね。