HIDEUP Blog 森田健太郎

台風&冷え込み後の大江川

2019-10-15 18:39:01

 こんにちは!こんばんは!モリケンです。

 

本日、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/15 

 

三重からユウくんが大江川、五三川に遊びに来てくれました!

朝日が出始める。そんな時間からスタートするが、めちゃくちゃ寒い!ってか食わない(笑)

 

手持ちのポイントをいくつか回るも本当に急な変化な為かトコトンダメでしたが、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/15 

 

ユウくん五三川でメチャクチャ綺麗にスキッピングが決まった1投目でキャッチ!

ヤミィフィッシュノーシンカートゥィッチングでチャッチャッ、ガツーーン!!

 

今日のコンディションはホントに、ホントにサイズじゃない!

価値あるワンチャンスモノにする辺りは流石です。

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/15 

 

1匹出たしで、やっとランチ。

大江川付近にあるたく味苑さんのビビンバカルビセットを注文!

日中の焼肉。旨すぎます。

 

そして、朝は先行者ありで入れなかったポイントへ、、試し投げしていたワタクシめが、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/15 

 

KYフィッシュすいません(汗)

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/15 

 

何故か5インチ前後のストレートワームしか食わない日、、がここ大江川にはある。少し太かったり、長かったりすると食わない。

人間から見た僅かな差がバスから見たら大きな差なのか、難しい状況でほどその微妙なズレが命取り。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/15 

 

連発で!

やはり5インチクラスが安定。

他の釣りも結構試してみましたが、本日は不発に終わってしまいました。

 

つい先日まで、暖かい陽気から一気に寒くなり確実に水中に変化が!

季節の変わり目は難しいとよく言われますが、今日が正にそんな日でした。

 

普段はもうちょっと釣れるんですけどね(笑)

ユウくん1日お疲れ様でした!

今度はいい日に当たりますように。