HIDEUP Blog 森田健太郎

琵琶湖オープン

2019-10-28 04:07:31

 こんにちは☀️

こんばんは🌕

モリケンです😆

 

昨日、あまりの疲労に家に着いた時には意識ナッシング💦💦

自然に起きたら3時半と完全に釣り人の生活リズムになっとります🤣

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/28 

 

さて、昨日は琵琶湖オープン!

前日に釣れた2キロクラスのパターンを追って玉砕覚悟、ビッグバスを狙い続けましたが、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/28 

 

無念のノーフィッシュ💦💦

いや〜、難しかった〜🤣

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/28 

 

上位の選手は北湖の流入河川絡みが強かったように思います。

参加選手の皆さまお疲れ様でした!

 

次戦、頑張ります💪

 

そして釣果報告〜‼️‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/28 

 

若井さん、野池でまたしてもワッパー水面ポコポコ引き炸裂‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/28 

 

フロリダ系?!めちゃくちゃ綺麗なバスが、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/28 

 

水面割るなんて超楽しそうです😆👍

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/10/28 

 

自分はアフターから夏ぐらいに良く釣っていましたが、秋真っ只中の水面パターンとは流石は柔軟な発想の若井さんでした‼️

 

ご報告ありがとうございました👍