HIDEUP Blog 森田健太郎

五三川セッション🤘

2019-11-07 22:37:07

こんにちは😃

こんばんは🌆

モリケンです‼️

 

本日、のんびりスタートin五三川!

ってことで、最近好調のエリアからスタート😆👍

開始早々、見えバス発見✨

ちょっと試しに投げたら食っちゃった😁

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/07 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/07 

 

ベイトフィネスジグ 7g with ワイドホグ 3.3インチ!

リングでフックがくっついているベイトフィネスジグ はワイドホグ をよりパタパタさせてくれるので相性良し👌

実際、この子はパタパタ動かしている時に食ったしコレかなりイケてるかも🤘

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/07 

 

そして、まもなくして、セッションしていた若井さんにもヒット‼️

シャッドのジャーク😆

イナッコを散らして散らして下からドンっと超気持ち良い釣れ方だったそうです⭐️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/07 

 

クリークにはベイトもかなり溜まっており、クランクベイトでグリグリドン!っを期待するもそうは甘くない。ピーカンキツイ💦💦

 

そうこうしている間にランチタイム過ぎ、昼からは大江川へ‼️

ポイント付くとイナッコがめちゃくちゃ追われている。

コレは、、と思っていると若井さんの竿が曲がった‼️

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/07 

 

ディスイズ大江イナッコ😁😁😁

ジャークベイトがマッチザベイト‼️

が、バスが欲しいところ。。

 

バンバンボイルしているけど食わない。

そんな状況でもあえてマル㊙️ワーム沈めてスローにズル引くと、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/07 

 

一発で食った‼️見かけたらそうなボイルでも、意外と食わない。

そんな時こそ真逆のアプローチが効いたりする‼️

こともありますね(笑)

 

で、大江川もパッとしないので今度は五三川へまた逆戻り!

 

絶対魚入ってくる所、ちょっとアレコレ試していると食った🙆‍♂️

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/07 

 

けど、予想外に小さい💦💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/11/07 

 

近くにいたアングラーさんともパシャり‼️

このちょっと前にブリブリ40オーバー釣られておりました‼️

正に地合い⤴️⤴️

 

が、この魚を最後に終わってしまいました💦💦

数もサイズも恵まれずなかなか難しい展開でしたが、若井さん今日はありがとうございました‼️

 

またリベンジ行きましょうね〜👍👍