HIDEUP Blog 森田健太郎

エリアトーナメントからの激ウマ焼肉‼️

2019-12-10 02:05:22

 こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😆

 

昨日は久し振りにエリアトーナメント‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/10 

 

トラウトキング選手権のエキスパートの権利をかけた戦い‼️

【バスで言うとtop50みたいな】

何かと噛み合わず、予選最後で無念の敗退💦

今までは本当に楽々上がっていた所が感覚合わないと難しいなと改めて実感しました💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/10 

 

痛ックル精鋭部隊の足立さん‼️

カメラを向けるといつもお茶目な顔をして下さり、ブログネタとしては最高に映えます🤣🤣

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/10 

 

3位にはロデオクラフトの奥山さんが‼️

普段は関西人バリバリおちゃらけアリまくりですが、やる時はしっかりやる‼️

漢気を見せて頂きました😇

エキスパート進出おめでとうございました〜👍👍

 

そして‼️本日‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/10 

 

北名古屋市にある焼肉ターザンさんへ🏃‍♂️🏃‍♀️

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000414184/amp/

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/10 

 

右から最近ノリーズプロスタッフになったリュウガくん‼️

そしてお兄ちゃんのガイ君‼️

2人共釣りがうまいのは勿論ですが、人柄もめちゃくちゃ良い✨✨

末恐ろしすぎやろー(笑)

しかし、自分としても良い刺激をもらえる超可愛い後輩です👍👍👍

 

そんな2人のお父さんが営むスペシャルな焼肉屋さんがココターザンさんです😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/10 

 

イシグロ西春店の加藤さんも参加‼️

本日もそのディープで的確な理論と釣り方で話は大いに盛り上がり自分もめちゃくちゃ勉強させてもらいました‼️アザッス🙏

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/10 

 

そして、、メインのお肉‼️

ご、豪勢過ぎる💦💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/10 

 

ネギを溢れんばかりに挟んでササっと焼いてそれをそのままパクリ‼️

お父さん拘りの和牛から滲み出る和牛は美味いの一言に尽きます😆

他のメニューも独自の食べ方で色んな味を堪能でき、終始楽しめました🙏

 

皆さんもぜひ遊びに行ってみて下さいね〜🙋‍♂️🙋‍♂️

 

中川ファミリーの皆さん‼️加藤さん‼️

本当にありがとうございました🙏🙏

 

それでは〜✋