HIDEUP Blog 森田健太郎

トラキン地方予選

2019-12-15 20:30:45

 こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😆👍

 

本日はトラウト大会で三重県はフィッシングサンクチュアリさんへ‼️

 

予選はそれなりにこなして準決勝もそれなりに釣りましたが、僅かに決勝まで行けずに敗退💦💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/15 

 

上位入賞の皆様おめでとうございます㊗️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/15 

 

最近、まともに練習出来ていないトラウトですが、終わってから結構時間があった為トレーニング💪💪

varivasの新作PEであるインフィニティが高強度、高感度、ぶっ飛びで超いい感じ〜👍👍

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/15 

 

お隣にいたフォレストのコワモテ❓位田さんもお試しに投げるとボコボコに釣っておられました😆✌️

 

見た目は怖くても話せばとっても良い人な位田さん‼️今日もお世話になりました✨

またバス行きましょうね〜✌️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/15 

 

その後もリハビリは続き終了まで数十本は余裕で釣りましたが、ノー結び変えのノーラインブレイク‼️

インフィニティ、、おススメです✌️

 

今年はなかなか手こずっているトラウトトーナメントですが、次こそはしっかり上位狙っていきます😙

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/15  

 

バス釣行に出かけていた若井さんからはハイクオリティはバスの釣果報告も✨✨

 

おぉ〜バスも行きてぇぇぇ〜‼️

と思えるホットな釣果でした👍👍

 

 

それでは〜☀️