HIDEUP Blog 森田健太郎

プロトテスト&セッション‼️

2019-12-22 23:43:22

 こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😁🙌

 

忘年会が明けた本日は、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

もちろん釣りでしょう〜😆👍

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

来期に発売予定のhuスティックをチェック‼️

元祖と言えるi字系のスィーパースティック(秀雄ボス考案)のワームを現代風に永野パイセンがリメイクしたものです✨

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

同船メンバーのカツさん‼️

同じ名古屋に住んでいるという事もあり昨年の忘年会で仲良くして頂き、それからというものめちゃくちゃ可愛がって下さるカツさん🙋‍♂️

ワイドの達人森さんの1番弟子であり、スコーンやワイドの釣りをはじめ、ストロングな釣りに精通するのはモチロン‼️

フィネスもしっかりこなし、いつもデカバス釣りまくっておられます😁

 

そして、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

我らがボスであり、僕も中学生の時から釣りも、人間としても師匠である秀雄さん‼️

もう10年近いお付き合いになりますが、この業界で生き抜いてきたカッコいい漢の背中は当時から今まで変わりなく、自分のめっちゃ大切な恩師であります😁

 

そんな師匠と共に釣りをできるのは自分としてもめっちゃ嬉しいです✌️

 

が、、盛り上がりに盛り上がった忘年会(笑)

気づけばすぐにお昼に💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

ランチはロータリーピアの日替わりランチ!すき焼き鍋風を!

ボリューム◎

味◎

お店の雰囲気◎

本日も大変美味しゅうございました〜👍

 

明けたお昼は、、午前中より沖のエリアを流すと、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

ファーストヒットのカツさん‼️

プロトのhuスティックのジグヘッドで釣るっ👍👍👍

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

もう12月だというのにこのバイトの深さ‼️

今年は本当に小バス多く後の将来が本当に楽しみです😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

師匠は乗らないバイトが有った後にトーナメントモード炸裂で誰よりも素早く、そして着実に1匹1匹釣られており、モノの数十分間で2桁‼️

リミットの取り方、ウェイトアップ戦略等々を教えて頂きました‼️

 

自分は馬鹿にしていた事でも実はめっちゃ大事な事が詰まっており、バカには出来ないなと反省💦💦

小バスと言えどもバスからでも学ぶ事は多いです。

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

自分もhuスティックのゲンテンジグヘッド1.8gでこのバックリ具合‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

しっかりとやれば無限バイトな勢いで猛烈に釣れました‼️

てか、僕も足を伸ばして暇さえあれば色んなフィールドに出向いておりますが、この12月にこんなにバイトがあるフィールドは他に無いです💦💦

 

琵琶湖というフィールドのポテンシャルに改めて感動させられました✌️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/22 

 

huスティック今回はジグヘッドで使用しましたが、オフセットフックまたはマスばりを使用したi字系の釣り‼️

リアクションテキサスやフリーリグで跳ねたり、チャターのトレーラーだったり本当に色んな使い方で面白そうなワームだと思います😆

 

自分もいくつかプロトを頂いてきたので、もう既に試したい事だらけです🙋‍♂️🙋‍♂️

 

秀雄師匠、カツさん楽しく、有益なお時間をありがとうございました‼️

 

日々進化‼️先輩、恩師の教訓を活かして明日に繋げます🙌

いつかは皆さんに恩返し出来るぐらいデッカくなります‼️

 

それでは〜!