HIDEUP Blog 森田健太郎

前回の野池釣行‼️

2019-12-26 00:37:47

 こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😙👍

 

少し前にはなるんですが、野池釣行に行ってきました🙌

 

メンバーは、、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

ガイ‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

ノリーズプロスタッフのリュウガ‼️

2人共釣りウマなので、どんな釣りをするのかめちゃくちゃ楽しみ‼️

 

とりあえずこんな感じと池を案内して横でそれっぽいところを自分はメタルバイブしゃくると、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

ズドン!ゴチン!えーーーーっ!イキナリデカイんですけどぉぉぉ🤣🤣

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

ジャーン‼️乗っけから50オーバー✨

フルメタ7gをマッカ72ML-2にPE0.6号を組み合わせたタックルでド遠投した先で食った正にタックル勝ちな1発😙

 

この時期、5〜10gぐらいのメタルバイブ、バイブレーション系ルアー使うのに必須なセッティングです‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

まだ日の出して間もない完全早起きは三文の得フィッシュ😙👍

 

そして、、これにスイッチが入ったリュウガは移動した先でカバーにパワーフィネス‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

カメラバ4gにディトレーターかな⁉️

いい魚‼️

しかも驚くべき事にこれ以外にも2発掛けて残念ながらバラし💦💦

しかし、食わせる技術と魚の居場所を探し当てる能力はずば抜けてるなと!

 

 

そして、テクテク自分も後ろ流しでやっていると、、

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

ズドンゴチン‼️

最近ハマっているコイケFを使ったパワーフィネスでまたデカイ〜‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

惜しくも49でしたが、これまた寒くなってもシャローに居続ける系の真っ黒なヤツ✌️

でも、基本スローだからテキサスとかには喰わなくて、この釣りだから釣れる魚✌️

そして、後流しで釣れるコイケスゲーーー‼️

 

この後1人でやっていたガイはデカいのバラしっ‼️惜しかったなー💦💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

お昼はガイ、リュウガのお父さんが作ってくれた焼き鳥弁当を‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

卵焼きに、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

ウインナー付き焼き鳥‼️

国産牛に拘りを持ち、美味しい肉の旨味を生かして塩味で頂くスタイルで提供されておられるお父さんが作る焼き鳥はこれまた絶品でした⭐️

 

↓ガイ、リュウガのお父さんのお店↓

【焼肉ターザン】

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23030323/top_amp/

 

そんな贅沢なランチ後は 色々回るも微妙な感じだったので、、午前中調子良かった野池に戻ると、、何やらカバー際にバスが‼️

しかし、もう投げてしまったので回収しようか悩んでいた矢先に食ったのが、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

え!え!またデカい💦💦

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

恐らく、、今年の野池で釣った魚の中で1番クオリティ良いカモ(笑)

寒くなってもシャローを釣るとこんなヤツも出るもんです‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2019/12/23 

 

お腹の中はパンパン‼️

多分ギル食いだと思うけど、釣ったルアーはタッガー5gにオスマンダのテール部分だけをつけたもの😁

パワーフィネス、、まだまだ勉強中ですが、この釣り覚えてから釣果上がりまくっているし間違いなく今後武器になる釣りです✨

 

今度はどこのフィールドで試そうか❓ワクワクが止まりません(笑)

 

続く、、

coike_f