HIDEUP Blog 森田健太郎

琵琶湖出撃、、が!しかし!

2020-03-18 16:36:58

こんにちは☀️

こんばんは🌙

 

モリケンです😙

 

つい先日は琵琶湖へ🙆‍♂️

 

朝一から巻物やりたく、、南湖北方面から徐々に水色伺いながらエリア探しをしていると、、

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/03/18 

 

急に天気が荒れはじめて気づいた時にはザブンザブンの波刺さってびしょ濡れになりました💦

 

そんな中でも、ボスのニューベクサスは快適そうに走っておられましたよ😙

 

羨ましい限り、、

早く運転慣れないとね💦

 

で、全身濡れて寒いものの、、釣りはしたい‼️

 

なので!

 

オカッパリへ🌟

ココじゃね?的なカバーにコイケをアプローチしていくと、食った→すっぽ抜け🤣

の繰り返しで3バイト目でようやく、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/03/18 

 

良いバスゲット😆

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/03/18 

 

お腹パンパンプリスポーンでした✨

 

ボートだと釣れず、オカッパリだとすぐ釣れるのがなんとも歯痒いですが、地道にステップアップしていかないと、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/03/18 

 

上がった後はボス、武田プロとご飯‼️

 

バス業界で長い事活躍されているお二方のお話はめちゃくちゃ身になるし、何より活動モチベーション上がります😆

 

皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️