HIDEUP Blog 森田健太郎

新規開拓!

2020-06-20 00:42:49

こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😆

 

さて、先日は岐阜県の山上タイプの池に遠征👍

デカバスが釣れるとの噂を聞くといてもたってもいられないのが自分の性分でして💦💦

 

きづいたらフィールドに足が向いておりました(笑)

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/20 

 

結果から言うと自分に50オーバーが😂😂

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/20 

 

まだ卵持ってそうな半プリの個体😙

ポストスポーン、アフタースポーンぐらいのタイミングでクリアウォーターのフィールドは時としてトップウォーターが半端なく効くタイミングがあります👍

 

で、今回はもろそんな感じ❗️

驚くべきはこの1投前にも60近いバスを掛けたこと❗️

春のトップパターン恐るべし💦💦

 

この時のルアーはハネモノ、ポッパー、ウェイクベイト、スイッシャーなどを使うのですが、共通点は1点でよりネチっと出来るもの❗️

コレがキーになってきます😄

 

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/06/20 

 

同行したガイもミドストで1匹キャッチ❗️

この後も結構デカイの反応させてたけど、イマイチ食いきらずで終了となりました😂

 

 

釣りに集中しすぎて写真少なく反省💦💦

そんな日でした😂