HIDEUP Blog 森田健太郎

フィッシングショー前に‼️

2020-02-07 20:35:38

 こんにちは‼️

こんばんは🌙

モリケンです🙆‍♂️

 

明日からはフィッシングショー大阪ですね😇

そんな自分は本日無事に大阪IN‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/07 

 

着くやいなやハンバーグを‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/07 

 

スーパー営業マンの添野さんと🙌

明日からのフィッシングショーの打ち合わせと今年の活動等をアレコレ話しているとあっという間でした🤣

 

モリケンはバリバスブースに居ますので、お越しの皆様、ぜひ遊びに来て下さいね👌

 

 

で、大阪行く前、、

昨日良い釣れ方したので、今日ももしやと思い行っちゃいました😇

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/07 

 

シャローには見えバスが‼️

あまりに逃げないので、写真をパシャリ🎥

 

が、オープンウォーターにいるこの子達はあまり食いよくなく、、

 

カバーにジグ落としたら、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/07 

 

ドスンっと‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/07 

 

もう若干プリスポーン⁉️

お腹パンパンで春っぽい魚釣れて癒されました😆✨

 

英気養えたので、明日から頑張れます✌️

 

 

それでは〜‼️

久しぶりに釣れた😙

2020-02-06 23:39:13

こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😆👍

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/06

 

今日久々にバス触りました🤩🤩🤩

 

シャローカバーにジグ撃ってゴチン‼️だってさ!超気持ちいい〜👍

 

これ以外にも色んなエリアで3バイトあるもすっぽ抜けたりチェイスだけで終わるやつもあった。

 

水の中は激アツですね🔥🔥

 

 

今週土、日はフィッシングショー大阪がありますね👼

 

自分はバリバスブースに常駐となっております。皆様ぜひ遊びに来てくださいね😙

 

 

それでは〜🙌🙌

フグカットウ釣りへ🎣

2020-02-03 13:26:50

 こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです😄✌️

 

もう何年も前からめっちゃ行ってみたかったフグのカットウ釣り(エサに食いに来たフグを引っ掛ける独特な釣り)へ🏃‍♂️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/03 

 

こんな感じの仕掛けです!専用のタックルを持っていない自分はバスタックルを代用‼️

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/03 

 

今回お誘い頂きましたトモヤさんは本業DJながらめちゃくちゃ釣り好き&釣りウマで最近はメディア関連もこなすお方です✌️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/03 

 

開始早々、、止めている仕掛けがフワッとするアタリをズバシッと合わせるとファーストフグ🐡

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/03 

 

どうですか〜!このプニプニ感‼️(笑)

めちゃくちゃカワイイ魚です。

が、口が小さいが故にアタリは繊細そのもの‼️

苦戦して、、最終的には、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/03  

 

6フグでフィニッシュ‼️

 

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/02/03 

 

釣ったフグは免許持ちの船頭さんが捌いてくれるので、超楽ちん✌️

 

ちょっと寝かせて鍋にするのが楽しみです👍👍

 

それでは〜😆😆😆

スタッガークロー

2020-02-01 21:57:22

 こんにちは☀️

こんばんは🌙

モリケンです🙆‍♂️

 

この砂利の中に、、

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/28 

 

溶け込むスタッガークロー‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/28 

 

釣れそうだなと思いながらズルズルしてたら食った‼️

 

hideup 森田健太郎 ブログ写真 2020/01/28 

 

のですが、、すっぽ抜けてバスの鱗のみだったり、ラインブレイクだったりそんな釣行続きです💦💦

 

 

が!着実にデカいのに近づいているはず‼️

 

まだまだ続きます。

 

それでは〜🙌