HIDEUP Blog 永野総一朗

1月14日埼玉 越谷タックルアイランドイベント

2017-01-15 09:21:56

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/15

14日は埼玉県!越谷タックルアイランドさんでのハイドアップイベントでした。

​お客様が来てくれるかどうか不安でしたが、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/15
​なんと、まずは5月末にガイド予約をいただいている肥沼さん!
もちろん初めましてです(汗
​5月と11月にご予約をいただいており、琵琶湖経験の有無や、タックルなどのお話ができました!
​できたら、こちらでは使用頻度が少ない、ディープクランクで釣っていただきたいですね~。
​楽しみにお待ちしております!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/15
​亀山ダムボートや霞水系オカッパリメインの矢島さん。
​たまらんばいシャッドやヒデメロンシャッドなどを。。!!
​単に釣れるものを使うのではなく、独自の考えやスタイルをもってタックルやリグを選んでおられました。
​人も多く、ある意味定番ルアー&リグも決まっているフィールドでは、やはり”独自のスタイル”は武器になっていますね!
​僕も琵琶湖でもっと煮詰めたいところです!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/15
​先日のオールスターの際にも来ていただいた、吉川さん!
​あれから遂にバスボートを購入されて、こちらのフィールドでもバスボートオーナーに!
​長いお付き合いの、HU鈴木さんと長い時間釣り談義を(笑
​またお会いできて嬉しかったです。差入れまでありがとうございました!(全部鈴木さんに食べられました)

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/15
こちらも初めましての。。。。
、、、、って、愛娘さんと登場、ルアーマガジンのマイケル編集長!
​東京の方ですが、仕事?なのか月1、2で琵琶湖で釣りされてます(笑
見た目とは裏腹な!?非常に​落ち着いた口調が印象的でした(汗
​一緒に釣りできる日を夢見ています!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/15
​こちらに在住ですが、Facebook繋がりで琵琶湖ボーターの八田さん!
​まさか琵琶湖ボートオーナーの方とお会いできるとは(汗
多いときは毎週琵琶湖に行くという鉄人ぶり(汗
​もちろん琵琶湖での釣りの話がメインとなり、スタッガーヘビダンや、クランクの巻き方の話など!
​今年の琵琶湖釣行に生きてくれると嬉しいです!
​またスキーター見かけたら手をふります~
​八田さん、ありがとうございました!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/15
​全員での集合写真はご自身でブログなどもやっておられる新村さん。
​この日も雪が降ってくるまで、釣りされてたそうで(汗
​かなり勉強熱心なアングラーの方で、スタッフ全員から引き出せるものを引き出していかれました汗
​私もこのくらい熱心にやらなければと、人として勉強になりました、、、!
琵琶湖に来られた際は是非ご一緒したいですね!

​ブログからご紹介もいただいていたので張り付けておきます~!

​「とものバス釣りコミュニティ」↓↓

http://tomo-baen.xsrv.jp/wp/114-ハイドアップ-in-越谷タックルアイランド
(高菜に関しては今回すこーしだけしかご用意できてなかったので、すぐなくなってしまいました(汗)

新村さん!ありがとうございました!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/15
​最後は同世代共通のグランダー武蔵のお話になった、ハギシマさんと岩瀬さん!
​Gコブラって単語はたぶん小学生以来ですね、、聞いたの(笑
​やはり独自のスタイルを持ちながら、お二人も野池や霞水系のオカッパリを楽しまれていました!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/15
​お世話になりました岡安店長、写真を撮ってくださった奥富さん、ありがとうございました!!
​また近くに来た際は立ち寄らせていただきます!
 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/01/15
​本日は12時~18時でキャスティング横浜港北店にてイベント!
​寒いですが、行って参ります!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。