HIDEUP Blog 永野総一朗

1月15日キャスティング横浜港北店イベント

2017-01-16 23:27:50

​日曜日、15日は、埼玉→神奈川県に移動。
​キャスティング横浜港北店にていハイドアップイベントを開かせていただきました。
​にしてもなんて大きな店舗!!!!

​メンバーは、吉田さん、同じキャスティング成田富里店のスタッフ 室町さん、そしてファイブコアの鈴木さん!


​この日のお客様は幸いにも琵琶湖に通っている方、も多く、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/16
​フェイスブック友達の小野さん!
琵琶湖大橋一本の時代から通われている小野さん、ディープホールの話は深かったですね~。
​今も昔も釣れるとろはやはり理由があるようで。。。

​そしてスライドフォールジグ&スタッガーワイド4のウェイト配分にもキモが。
そのエリアでそのウェイトを使いますか~
やはり通いこんでいる方は自論をもっていて面白い!
​夏の琵琶湖でお待ちしております!!!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/16
​続いて、バサーオールスタークラシックの際もハイドアップブースに足を運んでくれた、Facebook友達でもある赤穂さん!
​MACCAユーザーでもあり、霞ヶ浦水系のオカッパリをメインに頑張るお父さん!
​今日は千葉から家族で来てくださいました。
釣果報告お待ちしております~!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/16
​琵琶湖でもちょくちょくお会いする、こちらもフェイスブックでつながっている廣瀬さん。
​他の琵琶湖ガイド常連さんではありますが、釣りの事だけでなくあんなことやこんなことまでいろいろと知っておられる方で、、汗
そんな話も多かったですね笑

他にも数名お話させていただきました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/16
​そして、今年5月にガイド予約をいただいている高野さんとも!
​この日は千葉と亀山ダムでオープントーナメントが行われていたようで、終わってから駆け付けてくださいました。
​こうやって事前にお話できると、当日もいろいろとイメージが湧きますね!
 

こうやってこちらの方ともお話していて感じたのは、
皆さん釣りや釣り方に対しても非常にこだわりが強い!
​これは関西以上ではないかなあと思います。
やはり、毎回勉強になるところがあり、面白かったです。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/16
一日通してお世話になった小林店長、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
小林店長がとにかく熱い方でした~!!!
こんなパワーのある人間になりたいなと思うばかり。。。

​以前はJBにも参戦されていた小林店長お店に行かれた方は是非お話してみてください!
​半日の間、ありがとうございました!!


イベント後は帰路へ。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/01/16
​静岡まではなんてことなかったのですが、、
特に三重に入ったころから、、すごい雪!!!汗

​そろりそろりと、、、帰り、無事帰宅!
​吉田さん、、運転、ありがとうございました。。!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。