HIDEUP Blog 永野総一朗

3月1日たまらんばい珍道中~岡山県編~

2017-03-02 17:59:27

3月1日は、、、実は、ガイド開業日。

​”たまらんばい永野”

この日で無事、開業2周年を迎えることができました。

​これも何より、毎回来て下さるゲストさんのお陰。
​ありがたい限りです。
そしてハイドアップ、シマノ、モーリス、各スポンサー様の支えがあってこそ。

​本当にありがとうございます!!


​そんな3月1日より、たまらんばい珍道中と題して、今回は岡山県のゲストさんやショップさんの元へ!

​まずは一番行きたかった、、TRIBEさん!

TRIBE HP

めちゃくちゃキレイな店内!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
​来られていたお客様ともお話を。

​左の平田君は高校1年生の熱き釣り青年。

​テストも大変そうだけど、その分釣り熱が余ってしょうがない様子! 

​よし、どんどん釣りに行こう!笑

あとはスタッガーのカラー使い方のお話をさせていただきました。

頑張れ~!!

​右の村上さんには近くの野池のお話を。

​やっぱりやり込んでいる人は場所やその中でのスポットを知り尽くしてますね!

​そういった話を聞くと、琵琶湖でももちろんですが、いち早くそのスポットを見つける目を養わないといけないなあと。

お二人ともありがとうございました!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
そしてスタッフ松本さん!!

​松本さん、、いつも腰が低く、優しい口調でいつも頭が下がります。。!

特にTRIBEの方達は本当に丁寧な方ばかり。自分もしっかり見習わないと。



​その後は食事会の為、昨年も岡山でお世話になったガイドゲストの水杉さんと合流し、
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
ギャンブラーオーナー腹黒藤野さんの自宅にいったん集合!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
ま、、薪ストーブ!!! ほ、、ほしい。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
​藤野さん、さっそく高菜をお買い上げ!!
​ありがとうございます!!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
こちらもずっとお会いしたかったフェイスブック友達のトライトンオーナー岩崎さん!
​琵琶湖はSTAGEに停めておられます!
​初対面にも拘わらず、沢山の高菜のお買い上げ、ありがとうございました!!!!


​そして岡山駅近くまで移動し。。。

​お久しぶりなガイドゲストの川村さんと、TRIBEの松本さんも合流!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
宴開始~!!!
​向かいの席は、全員トライトンオーナー岡山3人衆(汗!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
​話は盛り上がったまま、2件目に突入~!!!
皆さん、飲みすぎ!
釣りの話はもちろん、日常のしょうもない話まで、話題は尽きませんでした!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
​お集まりいただいた皆さん、そして段取り&メンバーを呼びかけでくれた水杉さんありがとうございました!!

​その日は水杉さん宅にお邪魔させていただき、、

​翌日は

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
トライトンで!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
出撃!!!!!

。。。。するも。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
​まさかの爆風、激荒れボンバーに早上がり。。無念!!!泣 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/02
​あとちょっと岡山ライフは続きます!!!

​(岩崎さん、、それがお泊りセットなんて。。。。)


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。