HIDEUP Blog 永野総一朗

3月11日 波あり風あり濁りあり。HU300でゴッパチ3キロオーバー!

2017-03-11 23:35:30

本日はガイド、、、、というよりは講習会。

ベイトタックル初、もちろん​バスボート初なメンバーM氏、A氏を湖上へご案内。



​朝一の風がないタイミングでは、スタ3ヘビダン&ライトリグ中心に南エリアの残りウィードを狙ってズルズルと。。。


​不発。

南エリアから北エリアを転々としましたが、本日はなかなか渋い一日。


しかし。
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/11
​ラストのラストに浜大津沖のHU300。

​テンションが抜けるバイトにズドンと。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/11

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/11
​58cm、3100g。

​風あり、波あり、濁りあり。 な浜大津沖にてHU300のライムチャート。

ゴリゴリ巻いて、ウィードに当たった瞬間に”フっ”とテンションが抜ける違和感極まりないいバイト。


本日はこの一発のみ!

​A氏、、ベイトタックルには慣れてもらいましたでしょうか。。?

​あとはここから引き出しを増やしていってください!


​晩は、、、、、


​今日、明日出られる、馬場さんと合流!

​高菜購買部 岐阜支部長様!!

​この方のお陰で岐阜県に高菜が広まりました!?

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/03/11
高菜代で乾杯!!

楽しい時間をありがとうございました~!!!


​本日はちょっと写真が撮れず、、短めです!
次は明日!!!!



​<本日のタックル>

​HU300

〇ロッド:HIDEUP MACCA71M+
〇リール:シマノ カルカッタコンクエスト200
​〇ライン:バリバス ガノアアブソルート12ポンド
​〇フック:→ノガレス ゼロフリクショントリプルフックに交換!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。