HIDEUP Blog 永野総一朗

5月23日ガイド。56㎝,54㎝,22本!エアコン屋&引越屋さん。

2017-05-24 06:37:37


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​23日はたまらんばいガイド一言うことを効かないエアコン屋さんと引っ越し屋さんをガイド。
​まあ、、、、、引越屋さんはともかく、エアコン屋は相変わらずマイペースさで。。

​なぜかお昼ご飯までは「サイズ一発勝負!!!」

ってことになり。。

一番サイズ小さかった人が負け。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​カネカ~若宮間の藻山からスタートし、私のフトマンダ5gテキサスに54cmスタート。
​これで負けはしないか。。。???とちょっと安心。

​帽子は先日ゲストさんからベトナム旅行のお土産でいただいた、ベトナムハット(笑


​本日は風が吹かず、暑い。。。

​藻山を丁寧に狙うべく、藻山が点在するエリアへ移動。

​新芽の生えた藻の山を撃っては移動、撃っては移動。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​「おうっしっ」

​という掛け声と、うるさいファイト中トークのエアコン屋。

​釣りビジョンの見過ぎで、とりあえず自分の使っている道具の名前を連呼。

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/05/24
​スタ3のヘビダンで49cm、惜しいですね~笑


2.3度スッポ抜けのあった引越屋トミーさんも。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​ズバシ!と釣るが、惜しい47cm!!
スタ3ヘビダン。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​ここからはエアコン屋ワールド全開で、相変わらず言うことをきかない。

​そもそも釣りする気あんのか?という態度だが、一応ルアーは放っている

​ヘビダンですよ、という場所では

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
勝手にベイトネコ。

​これがまた釣ってしまうから厄介で。

ボトムアップのブレーバーにて56cm。

サイズが負けてしまったが、一番小さい人が負けということなので、今のところはまだ大丈夫(汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
追撃にかかりますが、午前は私が45クラスをスタ3の跳ねヘビダンで一本とって終了。

​午前の勝負で負けとなった引越し屋さんが

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​得意のネコリグや、スタ3ヘビダンで怒涛のラッシュ。

​エリアはいつもの六本柱~プリンスホテルライン。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
一人連発モードに。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
私も負けずにズバシといきますが。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
私は単発。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
引越屋さんがすごいラッシュで、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​面倒なエアコン屋ものっかり、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​Wヒット!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
引越屋ヘビダン炸裂!!!


​しかし光量が減ってくる時間帯から、魚のレンジが変わったのか反応なく、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​ここからは浮いたバスを狙ってHU300でクランク展開!!

​引越屋さんもシマズ収納システム導入。

​釣れたルアーだけはしっかり買ってくれるエアコン屋さんは、先日HU300アユカラーで61cm!汗

​スペースを完全にコンプリートしてくれており、HU200、300、400が計28個収納されております。

​そんな六本柱~プリンスホテルラインでのクランクゲームは。。。

​飛ばし屋である、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​ドヤ顔が基本であるエアコン屋さんのマメ先制から始まり。。。


私に40UP。

​カメラを渡せば

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
自撮り。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​HU300リフレクトゴールドでした。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​ウィードの薄い方のフラットで連発!!

​クランキングが大の苦手だった引越屋さんも。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​良い感じで、HU300キンクロ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
連発!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
頭から本気食いです!!!

​エアコン屋さんも

​ここはHU300を使ってくれて

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​「俺、飛ぶやろ?」という面倒な自慢をちょいちょいと出しながら、
HU300ヒデメロンで。

​その後もポロポロ追加して、計22本でストップフィッシング!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​今日もなかなか言うこと聞きませんでしたね!!!

お疲れ様でした!!!

なんだかんだ釣りはかなり上手いお二人です笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
ラストは高菜!!!

​引越屋さん、お買い上げありがとうございます!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
久しぶりに会った大学の頃からお世話になっているタカオ兄さん!!!
今日はフィッシングゲートから出られていて、帰りに高菜を買ってくださいました!!!!

おかっぱり釣果報告では。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/05/23
​以前の職場のパンチさんがスタッガーオリジナル5の巻きスタで!!!
(このあと水にハマったらしいですが。。。)


​とにもかくにも非常によく釣れている琵琶湖です!!!
​広い範囲で釣果が出ているので、このタイミングで釣りにいかないともったいない~!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。