HIDEUP Blog 永野総一朗

8月4日ガイド。スタ3跳ねヘビダン、再び!!56㎝頭に20本越え~

2017-08-05 12:28:16

今日はどMなゲストさん、D.YAMAZIさんと家城さんをお迎えして湖上(笑

​最近感じる状況変化に対応すべく、今日はエリアはそれほど変えずに手を変えてみます!!!

​ボイルがちょこちょこと発生している南エリア。

​ワイドでも釣れておりましたが、ベイトのサイズを合わせて、久しぶりスタ3ヘビダン!!

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05
おお!!!! スタ3ヘビダン(10g)にキタ!

 

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/08/05
​家城さんもスタ3ヘビダン(7g)!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05
​私のセッティングはこちら

○リングオフセット1/0
○スルーダウンショットリーダー20cm
​○TGグレネードクイックチェンジャー、、は5、7、10gをいろいろお試し。


アクションは夏を引きずり跳ねヘビダン!

​ジグをウィードから外す要領で、トントントンを持ちあげる。

​ステイのリズムは変わらず、9秒-6秒-6秒。いや、8秒-5秒-5秒でもいいかも。。。
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05
 

そして私にもきた!

​スタ3跳ねヘビダン!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05
​これもテールは塗っちゃってみます。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

木の浜に移動し、山路さんは元からテールの塗られたレイヤースティックの9gテキサスで56!!

​いつもマイペースです(笑


​午後の部からは六本南~プリンスホテルライン。

​スタ3の跳ねヘビダン劇場で、写真は乱載します(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05
​ミノーや、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

ちょっと深く潜ってくれるバンタムもパブロシャッドでもヒット~

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05
​ラストは家城さんに2連発きて終了!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/08/05
​暑いときのワイド、
涼しいときのオリジナル。

​2つのスタッガーを使い分けてこの気難しい夏後半を乗り切っていきます!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。