HIDEUP Blog 永野総一朗

2018年分 たまらんばいガイドご予約に関してのお知らせです。

2017-09-15 22:25:51

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/09/15

2018年ガイド予約についてのお知らせです!

いつもたまらんばいガイドにお越しいただき、またブログや動画など見ていただき、ありがとうございます!!

少し気が早いかもしれませんが、、、

お問い合わせもあり、2018年のご予約を募集していこうかと思っております。


予約開始は9/28 木曜日 15時頃よりスタートします。

予約方法はガイドホームページの予約システム(SCHEDULE)からのみの受付としたいと思います。

※個別メッセージやLINEなどでの受付は致しません。

(万が一ミスやブッキングがあると怖いので、、汗)

⏬予約のガイドホームページ⏬
http://tamaranbai.bassguide.jp

2018年も沢山のご予約お待ちしております!


​たまらんばい永野


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。