HIDEUP Blog 永野総一朗

10月6日 名古屋へGO イシグロ西春店イベント。

2017-10-07 11:37:42

6日は夕方より、先日ガイドに来てくださった変態釣りウマ店員 加藤さんのいらっしゃるイシグロの西春店にてハイドアップイベント!!

が、その前に!!

​散髪!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​ガイドゲストの木寺さんが営むIRIEへ。

​ガイドゲストさんの元でのカットはなんだか落ち着きます~。

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/10/07
​キムケンさんさえいじり倒すという木寺さん、まあこんな感じの方なので、希望通り切っていただけるのか非常に不安でしたが(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​さっぱりさせてもらいました!ホッしました(笑
​後ろは奥様とお子さん。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07

IRIE(アイリー)
TEL 052-792-7799
住所 〒463-0089
愛知県名古屋市守山区西川原町128
​※月曜日定休

お近くの方はどうぞ~。


その後はいつも木寺さんと一緒に来られる、
岩佐さんのところへ!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​こちらはカメラ屋さん!(左が岩佐さんです~)

​三ツ星カメラの一ノ宮店へ!!
店員の方が高菜買ってくださりました(^^♪

​そのままの流れで私もデジカメを買うことに(笑
​営業マンにやられました! 欲しかったのでちょうどよかったです~!

岩佐さん、ありがとうございました!!


​そのまま、イシグロ西春店さんへ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07

イベントでいつも用意させていただく水槽!
​今回はリアルザリガニ、リアルハゼ、リアルエビも一緒(汗

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/10/07
​今回も一対一で来られるお客様と色々とお話をさせていただきました!!

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2017/10/07
​また、毎回できるとは限りませんが、時間の許す限りで、ジグのラバーカットと、トレーラーのセットもやらせていただいております!!
​トレーラーには必ず真っ直ぐ刺す方法があり、それも含めてお伝えさせてもらっております~!


​今回も愛知県内、岐阜県内を中心にいろんな方が遊びにきてくださいました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​チームガイドご○し代表モーリーさん、渡辺さん、
​来年もこ○されないように頑張らないと笑

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​ヘビダンロッドのことについて色々とご質問くださったカンタクさん(インスタネームですが(^^♪)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​北湖のオカッパリ中心でエグイ程デカイのばっかり釣ってる、チームBRUTUSの代表櫻井さん。
​開業当初のガイドゲストさんでもあります!

​オカッパリされる方は是非ブログも読んでみてください!引くほど太いのばっか釣ってます(汗

琵琶湖おかっぱり!バス釣りに魅了された“BRUTUS”のブログ

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​いつもブログを読んでくださっている柴垣さん、水野さん
​今度の釣行頑張ってくださいね~!
高菜にスタッガーにクランクに、ありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
良く井筒やカレー屋さん、湖上で出会う浅野さん。
​アソコのオダ群についてちょっと教えてもらいました~
​いつか僕もやってみようかな~

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
最近私の周りでもファン?ライバルが多い、
​自由人 ケン・ナカシマさん(50)笑 とお子さんのケンゴ君。
また10月11月のガイドと楽しみにしております!
​HUクランク買ってくださいましたが、マグナムの誘惑に耐えらるのか。。。。笑
​ありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​DCボートクラブから出られているナイトロの佐野さん。
​ガイド國澤さんのグループで、この手の方達も私から言わせると釣りが変態的で(笑
いつか教えていただきたいものです、、、!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
ラバーのカットをさせていただいた松原さん、
​カットしたスライドフォールジグがデカイの釣れてきてくれることを祈ります!!!
頑張ってきてください~!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​この日一番に来てくださった、ガイドゲストのアイビーライン森さん。
​最近なすびカラー??ともなっているHU300のハイレモン、ありがとうございます!
​このカラー、釣れるんですが、メッセージやイラストを描いて、プレゼント用などでも使えます!

​今回も色々とお写真などありがとうございました!本当に助かりました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​来年ようやくご一緒できるヘビダン狂の大庭さん!
いつもはHU横山大佐と釣りされてます!
​春のヘビダン&クランク、夏のワイドと楽しみにしております!
​ヘビダン狂には欠かせない、クイックチェンジャーとスルーダウンショットリーダーを買っていってくださいました!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​欲しすぎるマーキュリーパーカーで現れたワッパーの使いてヒオクさん。
​私も付け焼き刃で北湖に行ってますが、ワッパーやっててエリアがバッティングした時は、
​「あ、合ってるんだ!」とホッとします笑
​また釣果報告待ってます!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​黄色のギャンブラーオーナーの上田さん~!
おそらく湖上で何度とお見かけしております!!
​ヤー○ブさんとよく間違えますが、、、またお会いしたらよろしくお願いします~!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
ガイドゲストの藤井さん。
​お仕事の面でも色々と勉強させてもらっております!
​HU400、ありがとうございました!!
​来年も丈太朗君とお待ちしております~~!!
​今度の釣行頑張ってきてくださいね!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​北湖での釣りをちょこっと教えてくださった松並さん。
​うーん、そんなルアーでそんな釣り方で!!
​まだまだSNSやネットには上がってこないシークレットな釣り方がありますね、、、
​勉強になりました!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​そうそう、トレーラーセットもさせてもらってますよ!!
​今日の鳴海店でもジグ&スタッガーを買っていただいたらセットさせていただきます!!
​フットボールジグでも構いませんよー!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07

お名前聞いたのに、、ごめんなさい、、(汗
​最近バス始められてから、いつもブログを見ていただいているようで!
お声掛けいただいた時はうれしかったですね!
​そうした声を聴くと、しっかりと情報発信を頑張らないと!と身が引き締まります!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/07
​あっという間にイベントは終了し、終わったら常連の白井さん&八木さんとごはんへ~!
​青菜が美味しいことがよくわかりました!次から絶対頼もう笑
いつも遅くまで待っていただき、すみません。。(汗
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!




​さてさて、先ほどホテルをチェックアウトしてこれから鳴海店に向かいます!!

13時~19時までおりますので、お近くの方は是非お越しくださいませ!
​お待ちしております!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。