HIDEUP Blog 永野総一朗

10月7日。イシグロ鳴海店イベントへ!!

2017-10-08 01:36:16

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​6日はイシグロ西春店、続いて7日はイシグロ鳴海店さんへお邪魔してきました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​今日も沢山の方達がお話にきてくださいました!!
キープキャストの時も遊びにきてくださった加藤さん!!
​フットボールジグのセッティングや、エリアを解説させていただきました!
何度も足を運んでいただき、光栄です!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​同志社大釣りサークルの部長だったはらみちさん!
​名古屋でのイベントの際は必ずと言って良いほど顔を出してくださいます。
​学生時代、タイのバンコクに釣りに行った際、ぼったくりタクシーから救ってくださったことが昨日のことのようです!(笑
​いつも差入れありがとうございます!!
 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
フェイスブックつながりの後藤さん!
いつもSNSでえはお見かけしておりましたが、ようやくお会いすることができました!!
この日は、チャター&スコーンリグのラバーカットと、トレーラーセットをさせていただきました!
​お買い上げありがとうございました!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
今年と来年、ガイド予約いただいている廣瀬さんも、ようやくお会いできた一人!
​ガイド前にお会いできると、色々とお話できて僕も助かります(^^♪
クランク&チャター、トレーラーのスタッガーをお買い上げ!ありがとうございます!!!
​月末のガイド、楽しみにしております!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
今年2月に遊びにきてくださった小澄さん!
​お久しぶりでした!!ガイド以降ご自身も色々と考え方が変わったと、言ってくださいました。
ガイドとしては本当に嬉しい限りです!!
​小澄さんもまた来月にガイドですね!!楽しみにしております!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
Facebook友達で、12月にガイドをご予約してくださった土井さん、
​レンタルボートで爆風の時にスタッガーオリジナル5インチテキサスのドラッギングで春からかなり釣られていて、正直私も真似させてもらいました。
​それが春にやっていた、スタ6のドラッギング。
​強風の際、スタッガーオリジナル5インチや6インチを3.5gの軽ーいシンカーのドラッギングでウィードの上を滑らせて釣っていくというやり方でした。
​その節は本当にお世話になりました!
12月は楽しみにお待ちしております!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​何年ぶり!?!?
​立命館大釣りサークルFBMの澤開先輩!!!
​ランカーハウス寺田の手漕ぎボートで修行した日々が懐かしいです。。。泣
今の私があるのも、サークルのクレイジーな先輩方が引き金を引いてくださったお陰、、、
今日一番のビックリゲストでした!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
来年のガイドをご予約してくださっていた平塚さん!
​普段はオカッパリメインで、ちょうど少し硬めのロッドを探されていたこともあり、
​今回、なんとMACCAの610MH をお買い上げ!!!
​以前から気になっていてということでした!
​琵琶湖っぽい釣りが一番広くできるロッドです!!ガイドの時は是非ブチ曲げましょう!!
​本当にありがとうございました!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
こちらも来年9月にガイドを申し込んでいただいた祝さん(なんておめでたい名前(^^♪)!!
お話を伺った限り、かなり手練れな釣りガールでした、、果たして私がガイドできることはあるのか、結構プレッシャーです(汗
​当日は、Iさん、Aさんと共にお待ちしております!!
​CCレモンありがとうございました!!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
お、まごめ。
​以前ミック内のレンタルボート、フィッシングゲートで研修していたヒューマン生。
​今は、最近流行りのグリップ ”Win" の営業してます!
​コーヒーありがとう!頑張れ、まごめ!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​ふんどし軍団(Twitterで繋がっているバス釣りグループ)より、イトメさん!!
​以前はかなり内向的だったようですが、キープキャストのじゃんけん大会からふんどしカップと出会い、色んな人との出会いを経て
​より明るく、外交的になったそうな! これもまた釣りの素敵なところです!
​MACCAユーザーで、ヘビダン、沖スタ、HUクランク、カブトムシチャターどんどん習得されております!
​次回のフンドシカップも優勝目指して頑張ってください!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​かなり早い時間に顔を出してくださった福島さん!
​スライドスコーンジグ&スタッガー4インチを買ってくださり、ラバーカット&チューンさせていただきました!
​弟さんがキャスティング福岡店で働かれているということで、帰省の際は会いにいってみますね!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​アングラーズサミットより、カイト君ご一行様!笑
​冨本先生の元で修行を積んだ成果はいかに!!
​来年はアングラーズサミットに是非参加したいと思っているのですが、日程が合うかどうか!!!(汗
​また連絡お待ちしております!
高菜、ありがとう~~!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​本日もキレッキレな?ガイドゲストの有馬さんと三矢さん!
​今年7月、雨の中でのワイド乱舞は狂気でした(汗
​釣果報告までいただきましたが、最近までワイドで釣られていましたもんね!
​また11月のガイドとなりますが、その際は是非フットボールジグで!!
​楽しみにお待ちしております!!高菜ありがとうございました~!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
途中は人が多かった時間にゲリラセミナー形式も!?
​”ジグにトレーラーを真っ直ぐ刺す方法”を伝授!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​その後もガイドゲストさん繋がりでの北村さんをはじめ、
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
​多くの方がハイドアップコーナーに足を運んでいただけました!
​沢山会話ができた1日で、楽しかったです!!

​僕も情報を発信するし、お客様からも情報を受け取っています!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/10/08
池谷店長はじめとする鳴海店のスタッフの皆さん!
​準備から後片付け、お写真から差入れなどなど本当にお世話になりました!
​親切丁寧な方ばかりで本当に頭が下がります!!
いつもありがとうございます~~!!!

​お越しくださった皆さん、イシグロスタッフの皆さん、1日ありがとうございました!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。