HIDEUP Blog 永野総一朗

4月6日ガイド。チャージャーボート初出撃‼‼ 雨の中スタ3ヘビダン&スタ4テキサスで!!

2018-04-08 23:52:26

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08
お待たせいたしました!!!

遂に6日より、新たな相棒となるチャージャーボートと出撃!!!!

夜な夜な荷物の積み替え&魚探データーの移し替えを急ピッチで!!

私個人はバスボートは3台目となりますが、これ以上ない緊張感でスタート。

もう、、たまらんばい。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08
チャージャーボート一発目のゲストさんは、甘中さん&高橋さん!!!!

頑張って釣りますよ~~~!!!!

走りが楽しみだ!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08
いざ!!!出撃!!!

色々と分け合ってつけたパワーポール10ft。

め、、、目立ちます汗

インプレはちょこちょこと、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08 
ロッドストレージはこんな感じ。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

寝れます(笑

ストレージだけで大人3人は入れますね。。笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

魚探はHE9000を前後1台づつ(ひとまず)セット!!

HE820,840からのデーター移行はカードを使ってラクチンでした~。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

甘中さん&高橋さんにはこのボートの快適さを存分に楽しんでもらいます!!

しかし!バスボートなんですからやっぱり釣らないと!!!!


ってことで釣り開始!!


午前はベタ凪!!

下物浚渫エリアを台地やファーストブレイクをメインに回っていきますが、、あ、、あたらんばい、、汗

それでもいつか台地上に乗っかってくるだろうと、ウィードのある台地を転々としていき、、、


10時頃にファーストバイトからの!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08
ずばし!!!!!!


きたーーーーーーー!!!!!

甘中さんナイス!!

チャージャーボート、ゲスト一本目のバスは甘中さんのスタッガーオリジナル3.5インチヘビダン(7g)!!!!

おめでとうございます!!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

そう!!この楽しそうな顔が見たかった!!!!

甘中さん、ナイス!!!!笑

このバスと笑顔をこれからこのボートに沢山運んでもらうのです!!!!


そして間もなく2発目~~~!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

スタッガーオリジナル3.5インチヘビダン!!!

再び下物浚渫の台地の上で、甘中さんにヒット~~!!!

カラーは安定の#141ナチュラルグリーンブルー!!!


その他ショートバイトがいくつか。。。


なかなか甘くない午前を周り、午後の部へ突入!!!


甘い午後にするため、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08
セルフ差し入れ。


キャスト後、ストレージ内からゴソゴソ上のブツを取り出していると。。


・・・・・食ってる!?

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

おおおおお!!!!


私もチャージャーボート、ファーストフィッシュをゲット!!

スタッガーオリジナル4インチのテキサスリグでずばし!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

エリアは自衛隊。

ボトムには、、、、、なんもない(汗

この、なんもないところで釣れる場所をいくつ知っているかが、今後のキーにもなりそう。

そんな自衛隊でのスタッガーオリジナル4インチテキサスリグ(ユスリング)にて2発目!!!


かなり、岸に近い感じのところです。


こんなに岸ベタで釣れているのなら!!!!!


と、東岸へ。


東岸も岸近くを攻めます!!!

今度のルアニューDVDでもやっているところです!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

ずばし!!!!

この岸ベタでもヒット!!!


ローライトの日って意外と岸でしっかり口を使う感じががします!!



同じ東岸の岸近くをランガン!!

旧草津川~オロシモ水門前の1~2mフラットや、ファーストブレイクを転々と!!!!!


そして、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

ずばし!!!!!!

焦り気味だった高橋さんに遂にきた~~~!!!!

スタッガーオリジナル4インチテキサスリグ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

よっしゃ~~!な瞬間!!!!

全員ヒット!!よかった!!!


なかなかの雨で過酷な感じになってきましたが、、、

まだまだ頑張ります!!!!



そして。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08

再び高橋さんが見事なズバシ!!!!!

スタッガーオリジナル4インチのテキサスで今日一サイズ!!!

おめでとうございます!!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08
サイズで捲られ残念そうな甘中さん(後) 笑

いやしかし、最後のマクリはさすがです!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08


ラストまでランガンを繰り返しましたが、これにてストップフィッシング!!!!

初チャージャーボートでのガイドは、無事、全員キャッチ!!!

なんだかいつもよりも更に盛り上がりを感じた1日でした!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/04/08


甘中さん、高橋さん!! 雨の中お疲れ様でした!!

高菜もありがとうございました~~~!!!



たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。