HIDEUP Blog 永野総一朗

11月3-4日結婚式!からのガイド!

2018-11-05 22:58:39

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

11月3日は!!!!

親愛なる釣り友、佐藤君の結婚式!!

佐藤君は同志社大学釣りサークル。 もちろん、釣りと釣り友も今井さんを通じて知り合いました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/05

元々かなりグローバルな人で、高校~大学と語学留学で英語がペラペラ。

同時にやはり釣り好きで。。。

出会った頃の彼はかなりシュっとしていて人柄の良い、時には天然な佐藤君でしたが

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/05

しばらく見ない間に筋肉の塊になっていました。


ただの肉隗ではなく、相変わらずグローバルに英語もペラペラで、人柄もよく、天然ではありつつもバリバリ仕事をこなす、まあまあハイスペックな筋肉の塊。

休みといえば相変わらず釣りと筋トレばかりだったようです。


彼には大学の時、留学しているアメリカにお邪魔させてもらい、キングサーモンフィッシング(釣れなかったが)とレイクカシータスでのバス釣りに連れていってもらいました。

ガイドの時もたまに遊びにきてもらったりで、懐かしい日々です(^^♪


そんなお世話になった彼の結婚式が東京にて行われるということで、

韓国から帰り、翌朝から新幹線に乗って東京へ!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

集まった仲間達、先輩方は大学時代より繋がる釣り馬鹿一同。。。

歓談の時間は全員が釣りの話題で盛り上がり、誰一人、新郎新婦と写真を撮りに行こうとせず。。

まさかの事態に「お前ら写真とりにこいよ!」と怒る筋肉の塊。

色んな結婚式に参加しましたが初めてのことでした。笑



hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

そんな彼に。。。いや、奥様のまおさんには”掴んだ魚を離さないように”とフィッシュグリッパーをプレゼント。
通常は素手で持てないような魚をがっちり掴む為のフィッシュグリッパー。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04
さすがにこの筋肉の塊に暴れられたら素手では手に負えないだろうと、お渡しさせていただきました。
彼のアゴにはピッタリな感じです(^^♪

とにかく楽しい、色々なことが新しく斬新な素晴らしい結婚式でした!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

終わった後、私と同じテーブルの彼らは一部そのまま東京湾へGO。
クロアナゴをみんなで釣っていました。
さすが。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

佐藤君、まおさん、素晴らしい結婚式でした!
最後は涙涙でした。。。。。
この度は本当におめでとうございます!!
末永くお幸せに~~~!!!



ちょっと話は飛びますが、

この日来られていた佐藤君の大学の先輩であるハラミチさん。

私の店舗イベントにもちょこちょこと顔を出してくださいました。

そんな原口さん

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

元々渓流も大好きで、先日サケをゲット!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

ヒットルアーはまさかのHUクランク笑
サケも釣れるの!?
カラーもたまらんばいブルーでした!!!

スプーンで釣れずに、半分ヤケクソで投げたら釣れたそう笑  

ハラミチさんありがとうございました~~!!






そしてそのまま滋賀へ戻り、ガイド!!!

翌日4日はバラシブヤさん&板澤さんを迎えて琵琶湖へ~~~!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04



ローライトな天候とは裏腹に

なかなかの、、、、あたらんばい。。。。


それでも下物浚渫エリアの穴の中 7mを丁寧に探っていると。。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

板澤さんに一発きました~~~~!!!!
ジーザーのGホース!!!
2.2gのネコリグにて!!!!

板澤さんの丁寧な竿捌きが炸裂!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

その他もポロリポロリと追加はしたのですが、なかなか絞り込めずにタイムアップ。。。汗

バラシブラさんのテクを持ってしても、難しい琵琶湖でした。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

最後は高菜も!!!
渋谷さん、アイパッドにステッカー!!!ありがとうございます!!

ちなみに板澤さんはコロコロチキチキペッパーズのナダルにそっくりで。。。。ナダルと良く呼ばれるようです笑

書き切れない面白さがボート上では色々とあったのですが、、、

しかしこれはリベンジせねば。。。。!!!!!
渋谷さん、板澤さん、一日本当にありがとうございました!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/04

釣果報告!!!!
ゲストの武井さん!!!
スタ3.5フットボールジグでズバシ!!!!

ガイドの時の復習フィッシュ!!!!

さらに!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2018/11/05

こちらもゲストの福島さん!!
スタッガーオリジナル3.5インチ&EGプロフェッショナルフットボールジグ3/8オンスでずばしーーーーーー!!!!

ナイス、フットボールバス!!!!!

お二人とも下物浚渫エリアの穴の中!
ご報告ありがとうございました~~~!!!!!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。