HIDEUP Blog 永野総一朗

4月7日ガイド。テキサス&ミノーで3発~~~!!!イベント告知も!!!

2019-04-09 17:40:44

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07
7日 日曜日は萩原さん。。。。。。。の!代打で息子の将友君!!!!

そして!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

将友君の叔父さんとなる、トキメキ西谷さん!

(トキメキチロルいただきました!ありがとうございます!!)

そしてトキメキメンバー、和歌山のミツルさんを迎えての日曜日の琵琶湖です!!!!


下物浚渫エリア近辺、西岸ワンドはすごい人ですっ!!!。。。。

なるべく人の少ない場所を探していくと。。。。


木の浜1号付近、そして堅田!!!!


まずは木の浜1号水門周辺(ここに岸近くの掘られた浚渫があり、ミオ筋ようにバスが例年溜まるスポットの一つ。)


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

虫がやばい!!!!

琵琶湖に来てから12年。一番の昆虫パニックだったかと思います。

あまりの虫に釣りをあきらめ移動移動で、虫を飛ばします。

いきついたのはディープエリアでした。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

6mラインでやはりこの人は釣るーーーーーーーーー!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

ずばしと!!!!!50オーバー!!!!!!!

スタッガーオリジナル5インチの3.5gテキサスリグ。
デッドスローユスリングで50オーバー!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

スタ5のカラーはイシグロオリカラのウィードレイクシャッド。
言わずもがな、超万能カラーです。。。。

将友君もスタッガー5のテキサスで粘りますっ!!!!

そして待望の持っていくバイトっ!!!!

からのズバシ!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

が! 無念、。。。。



更に浚渫エリアでもバイトが!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

こちらもまた――――――‼‼‼‼泣




午後に北エリアのディープに入りなおしてみると。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

再びトキメキ西谷さんがずばし!!!!!!

スタッガーオリジナル5インチのデッドスローユスリング!!!!

沢山釣っているように思いますが、一人で真冬に何度と修行に出られていたのを知っています!!

やはり冬を頑張った人は強い!!!(汗



その後も浚渫、ミオ筋など各所周りましたが反応がなく。。。

ラストのラストは西岸シャロー!

カネカシャローの岬で



ひらめきのたまらんばいミノーを放ったのは、、、、



hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

またまた西谷さん!!!

閃きのたまらんばいミノー、2ジャーク1ポーズで一発~~~!!!!!


西谷さん劇場でございましたっ!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/09

ミツルさんは。。。。。

無念。。。。次回リベンジを!!!!!!!





にしても難しい!!昨日は浅いところにいたと思えば、今日は深いところにいたり。。。。。


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07

新芽はボチボチと生えだしてきていますね。
ちなみに写真は木の浜の沖での引っかかったもの。


今後は伸びてくるウィードにも要注意です!!!




★★イベント告知★★

次なる舞台は。。。。。

岐阜県、大垣!!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/07
かめや釣具 大垣店でのイベントとなります!!!!

かめや大垣では

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/09
私のガイドに良く来ていただく、西脇さんがスタッフとして働いておられます!

かなりの釣りウマの方で北湖のウェーディングでビッグベイトからライトリグにも精通し、

地元、五三川の情報には特にお詳しい!!!!!!

いつもお世話になっております!!!!

というわけで、

4月13日 土曜日は 大垣店の店頭に立たせていただきます!

沢山の方のお越しをお待ちしております!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。