HIDEUP Blog 永野総一朗

5月1日令和初ガイド。この日が令和イチタフであることを切に願う。

2019-05-05 00:19:12

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

釣りに元号が変わり、時代は平成から令和に突入です!

そんな一発目は岡山県より!大門さん&三宅さんを迎えての琵琶湖です!


まずは!!!


一気に人の少ない南エリアへ。

柳ヶ崎~浜大津のフラットに点在するエビモをワイドホッグ3.3インチのフリーリグで狙っていきます。


いくつか回っていくと

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

ずばしと大門さんに一本目!!

ワイドホッグ3.3インチの5gフリーリグです!!


その後は

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

ワイドキャロ!

ツインテール2.7インチの2.5gキャロでエビモ周りや、西岸東岸の新芽フラットを流していきます。

バイトが出たのは北山田の3m。ちょうど2連取水塔周りにて。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

大門さんにヒットーーーーーーーー!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

ワイドキャロでグッドサイズ!!!!
買っていただいた赤MACCCA69Lが良い仕事をしました!!!


しかし!!

しかしですよ!!!!



その後は

西岸は浜大津~唐崎~KKR~ヤマハ~カネカ

東岸は北山田~葉山川ドシャロー

など人の少ない場所を回っていったのですが。。。



令和


0和


0!!!!!は!????


和やかにデコりました。





終わってみれば、風のほとんどなかった本日。

西岸ライトリグもキャロより、ネコ、ジグヘッド などしっかりステイができるタイプのリグ。


テキサスやフリーリグでの釣りはは下物浚渫エリアをメインに釣果が出ていたように思います。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

ラストのラストまでお付き合いいただいた、表情豊かな大門さんと三宅さんには本当に感謝です。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

お土産の高菜も!!!!

力足らずで申し訳ございませんでした。。。

この仮は必ず返します!!!!!!



1日ありがとうございました!!!!!




ちなみに高菜と言えば

ガイドゲストのサブローさんよりラインが

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

たまたま九州に行かれていたようで

まさかの

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

高菜直買い付け(笑

なかなかの田舎なのですが、、、ビックリです。

サブローさん、お買い上げありがとうございました!!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/02

こちらはガイドゲストの水野さん。

ミック前のワイドツインテール2.7インチのジグヘッドでナイスサイズをキャッチされていました!!

ご報告ありがとうございました!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。