HIDEUP Blog 永野総一朗

6月4日合同ガイド!本日はふわっとズルズル作戦にて

2019-06-04 23:37:51

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04
本日は、先日JB入鹿池にて3位入賞を果たしたダイナマイト乃村さん、
そして学釣連後輩のムラハガイドと佐野さんご一行様を合同ガイドです!!

ゲストの佐野さんが、とある経営塾のフィッシングクラブを作られたということで(^^♪
発足おめでとうございます!



私のボートには、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04


村上さん&相澤さん。

久しぶりの釣りということで、割とスピニングタックルをメインにキャロをズルズルとーーーーーー!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

開始まもなく村上さんがキャッチーーーー!!!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04
かなり暑くなりましたが、、、

頑張って引っ張っていると相澤さんにもヒットーーーーー!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04 
無事キャッチ!!!!

その後はほとんど風も吹かず灼熱の南湖に。。。。


今回は色々と釣り方を模索し、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

久々にノーシンカーパターンなどやってみました。

ノーシンカーをズルズルやる釣りです。

かなりデッドスローにズル引くとコチラも2本ヒット!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

村上さんも追加で2本キャッチ!
こちらはダウンショットリグでした!

釣る度に他ボートからラインが流れてくるのはドキドキしました。。。(汗




その後は思うようになかなかバイトが出せず歯痒い時間もありました。。。
一日集中してやりきってくれたお二人に感謝です!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

灼熱の中、皆様お疲れ様でした!!!

そして全員沢山の高菜お土産をーーーーーー!!!!!

あ、ありがとうございます(泣





hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

さてさて新商品案内ですが、


ワッパー新色が遂に登場!!!!!!


3インチ、4インチともにカラーがフルでリニューアルですっ!!!!!!


ちょっと視認性重視奇抜なカラーも入れてみました!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

たまらんばいピンク!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

そしてたまらんばいイエローーーーー!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

これは、、ナチュラル、、、、ブラウンブルー

なかなか絶妙なカラーです。


そろそろお店に並んでいると思うので一度見てみてください。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

さらに!!!

ニューアブソルート登場!!!(再)
アブソルートマジカルグリーン(MG)

100m巻きで、、定価1000円台となりました!!!!!

ってことで巻き替えますーーーーー!!!!!!


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/06/04

今晩は珍しく爆睡の蒼大。


明日は世界のケンさんがやってきます。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。