HIDEUP Blog 永野総一朗

9月25日韓国遠征DAY2!!!オカッパリマグナムクランキン炸裂っ!!

2019-09-28 15:10:03

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

韓国DAY2!!

この日はkangさんのガイドの元、モクポレイク、ヨンサン川のオカッパリへ!!

今日から撮影もあり、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

カメラマンのキムさん!

スモラバ大好きで、仲間内からは「韓国の青木大輔」と呼ばれている為、彼のニックネームが"アオキサン "になるのに対して時間はかかりませんでした笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

そして昨日に引き続き。kangさんの弟子にあたる

若手no.1のリーさん。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

そしてパーリーピーポーな我らがモリケン。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

この日は移動しては藪を漕ぎ、移動しては藪を漕ぎ、、、、

私は今までの釣り人生で一番藪漕ぎしました(笑

幸い、蚊はいますが危険な虫や生き物はおらず力ある限り藪の中をガンガン進みましたっ!!

そしてやはり神ガイド、kangさん!

行く先々、魚影が濃いっ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

ベイト豊富!&濁り、そしてカレントもあり

ハードベイトが大活躍!!!

たまらんばいミノー!!!!!

さらに

HU150、200、300を中心にバイト乱発!!

しかし、

やたら外掛かりが多く、バラしまくるモリケンと私、、、本当にごめんなさい、、。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

合間のカバーフィッシングでもズバシズバシ!!

スタッガーオリジナル3.5インチや、3ピース4インチの5gテキサスを中心にアシを撃ってフルフフッキング!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

この日の私の一番は

バラシラッシュの中、HU150の早巻きで拾えたこの一発!!!

 

濁りとベイトの中を

クランクゴリゴリでベイトを散らすような使い方!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

クランキング炸裂したとこのベイトは

なんと淡水サヨリ!!水面にワラワラおり食われまくり。

バスの口からもニョキっとクチバシがでておりました。

 

やはり濁り、ベイト、流れがあるとクランキングが強いんだなと再確認させられた1日。

 

確信づいた夕方は

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

モリケンのマグナムクランキング魚!!!

HU70Lでバッコンバッコン!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

連発!HU70L!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

連発、連発っ!!絶対的 連発ぅ!!!!(?)

なかなか取れないバスもいるんですが、とんでもないバイト数なHU70L!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

kangさんは合間にHUミノー早巻きで一発!!!

さすが!!!!!

写真撮ってないサイズも多数で本当にあっという間のDAY2でした!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

夜は肉&エビ!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

このエビの塩蒸しは絶品でございました!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/09/28

DAY3はヨンサン川、ボート編へ続くー!!!!!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。