HIDEUP Blog 永野総一朗

10月29日撮影! イシグロさんの2トップバサーが遂に共演っ‼‼‼

2019-10-30 01:48:56

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

本日29日はいつもお世話になっている釣具のイシグロさんのyou tube撮影でした‼‼

今回は満を持して!?

イシグロの2トップバサーが遂に共演!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

お一人目!
イシグロ掛川店より ルアー担当 川瀬さん‼
静岡は掛川より!
なんと週一のペースで琵琶湖ボートに通っておられます!!!
これ、、、とんでもないことです!!!
その為、琵琶湖からは遠く離れた地域でも琵琶湖商材が充実しているイシグロ掛川店。
最近では、お客様である梅田さんという方が考案されたワッキーフリーリグを使って沢山のバスを捕獲中!
主にレークマリーナから良く出艇されております!
イシグロさんの中でも琵琶湖ボートに関しては経験値NO.1!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

そして2人目はこの方!
もう説明不要ではありますが、、、
イシグロ西春店 フィッシングマイスターの加藤さん!

ウェイテッドフック&スタッガー5インチ を組み合わせた中層の釣り、スタストを編み出した教祖様。
スタッガーオリジナルカラーのウィードレイクシャッドや、イッセイのギルフラット、ジャッカルTNなどもオリジナルカラー・チューン
を編み出すなどアレンジセンスに富んだスタッフのお一人。
琵琶湖オカッパリ、大江・五三水系オカッパリに精通しております!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

そして毎度お世話になる、Kカメラマンを迎えて、。。。
琵琶湖へGO!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

お勤めの長いお二人ですが、一緒に釣りをするのは初めてという、
イシグロスタッフも気になるコラボレーション。


内容は今後アップされる動画を楽しんでいただくとして。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

放流量ドン付け(約900トンクラス)・大増水( 11㎝水位)の琵琶湖南湖にて

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

ドシャローのチャターベイト&ウープス80!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

そして、可能性しかない、
梅田印のワッキーフリーリグ!!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30


他にもヘビダンやジグ、クランクなども投入していきながら南湖を釣っていきました。

乞うご期待です!!!!


ちなみに!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

イシグロさんでめちゃくちゃ良いボートランディングネットを発見!!!!
イシグロさんのオリジナルブランドせ売り出しているため安価でありつつ、カッコイイ!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

サイズ感や長さも丁度良く、デザインもオシャレ!!!!
お店に行かれた方は是非ランディングネット手にとってみてください。
今回のランディングネット、これはオススメです!!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/10/30

特に午前は雨が降り続き極寒でございました。。。!!!
しかしそんな中でも安定して釣果を残すお二方はさすがでした!!!!
Kカメラマンも寒い時にありがとうございました!!!




たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。