HIDEUP Blog 永野総一朗

3月12日ガイド。トキメキテキサス修行!11バイト4魚!

2020-03-14 06:52:32

 足早に更新しましたが、

3/11 のブログはこちら!↓↓

「3月11日ガイド。チームかめや!スタッガーテキサス駆使して6発キャッチ!」

 

https://www.hideup.jp/blogs/nagano/index.php?mode=permlink&uid=16013

 

 

 hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

毎日続くテキサスゲーム。

巻きからボトムメインの展開が非常に多くなってきました。いよいよプリスポーンってな感じの日が増えてきましたね。

さすが3月。今年は写真のようにスタッガーオリジナル3.5や4インチまでくらいが、ボトムでは好調で、スコーンなど巻き展開だと5や6.いや6インチかな、、。が良い感じになってきています。

ナスリグスタストだと3インチをスピニングでやる形で武田プロが良く釣っていますね!

 

 

さて、12日は

いつ何時ものトキメキバスクラブの西谷先生を迎えて琵琶湖です  この日もテキサス、ユスリング修行。

 

朝からミック前のシャローで、3.5gテキサスを超デッドスローにユスリング。

 

1バイト逃し、、からの!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

ズバシ!!!!流石、慣れていらっしゃる!!

まずは45クラススタート!

スタッガーオリジナル3.5の3.5gテキサスです!

 

さらに!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

もう1発 同じ場所にてズバシ!

スタッガーオリジナル3.5の3.5gテキサスです!

アクションはとにかくデッドスロー。

1キャストに5分〜10分はかけて本当にじわりじわりユスッています。

流行りのカバースキャットの釣りもそうなんですが、キャストにかける時間はかなりキーな気がしています。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

お昼前後はタンパク質を摂取しながら

午後は南。北山田エリア。

エビモの跡がチラホラと存在します。そんなエビモの根をコリコリゆっくり乗り越えながらのデッドスローユスリング、、、、、

 

だいぶん時間をかけて、、

 

西谷先生にビッグバイト!!!!!

お、重そうだ〜!!!!!!!

 

が!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

む、むねんーーーーーー!!!!!!

 

外れてしまいました泣  

私も直後にバラし泣

からの

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

ずばし。

バラしからのずばし。バラしからのズバシ!!!

(言いたいだけ)

57cmありました〜!!

スタッガーオリジナル3.5インチの3.5gテキサスです。ちなみにバラしたのは2人とも4インチ。

 

からの北風が強くなってきたので、風裏西岸ワンドのミオスジ展開。

 

こちらでもテキサスをデッドスローユスリングにて

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

ずばしと。私がいただきました!

スタッガーオリジナル3.5インチの3.5gテキサスです!

 

ラストは望みをかけたミック前!!

最後の一投まで丁寧にゆすり続けます!!!

 

そして!

西谷さんに遂にバイトがーーーー!!!!!

 

が!が!がーーー!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

むねん。  ドラマな無念でした、、、。

 

他にもバイトはありこの日は二人で11バイト4フィッシュ。 西谷さん一人で8バイトとっておりました汗

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

最後はいつものごとく高菜も!!!

いつもありがとうございます!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/03/14

西谷さん、ありがとうございましたっ!!!

 

 

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。