HIDEUP Blog 永野総一朗

1月23日。初バスプレゼント!水温上昇でボトムのワームに反応し出した!?

2021-01-25 13:16:34

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

極寒の雨ではなかなかに苦戦を強いられました。
バスが動いてくれない印象で、こちらからメタルバイブでバスに当てにいき。。。。

立派なヘラ(汗

しっかり食ってきておりました!!!!!!
スタッガースティックでは1バイト。。。という感じで締めた金曜日。

土曜日は陸上で、日曜日からガイド。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

Uさんと小雨&濃霧&拾壱の型で凪となった琵琶湖南湖。

スタッガースティックでマンメイドや沈みモノにアプローチしてみるが。。。。反応なし。

続くベタ凪で、フォローのネコリグユスリング。

かなり久々に投入してみたところ

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

まさかのバイトーーーーー!!!
●MACCA REDSIGNATURE 63MLST
●ステラ2500番
●アブソルートAAA 5ポンド

みんな大好きスワンプクローラーのネコリグ1.3g。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

この日のタックルには書いていなかったので。。。。

私のタックルをUさんに渡して同じように投入してもらうと。。。。。

ずばし!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

Uさんのキレイなフッキングが決まり2021年初バス!!!!!
おめでとうございます!!!!!

この後も西岸を中心に南湖各所を周りながら、

スティックをメインに入れながら、
フォローでスタストとネコリグをゆすっていきます。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

夕方、私のスタストに1バイトありましたが、ノラズ!!!!!!!

フォローのUさんに。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

ずばしと!!!
本日3発目ーーーー!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

お見事でした!!!
毎年1月、必ず来て下さるUさん。

毎回釣れる訳ではありませんが、やはり冬の修行に来られる方は強い!!!!!

ありがとうございました!!!!!

本日は撮影へ。
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

スタストにずばし。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/01/25

任務完了!!!!
このまま水温上昇していって欲しいですが、もう何度かは寒波がきそうですね汗

動画はyou tubeにてあげていきたいと思います!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。