HIDEUP Blog 永野総一朗

2月26日ガイド。相も変わらずボトム展開!シャローと浚渫エリアで初バス狙い!

2021-02-28 13:10:21

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

26日は開業前からお世話になっているお客様と!!!!
左からサイコバニー矢追さん、福田さん、ヨウジヤマモト児島さん。

 

朝から初バス狙い。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28
基本的にはボトム展開で、メインは春っぽいスタッガーオリジナル4インチのテキサスリグ。
●スタッガーオリジナル4インチ
●フッキングマスターモンスタークラス4/0
●3.5gテキサスシンカー

テキサスリグのシンカーは出来るだけ黒塗り、というかピカピカしてないモノを選びます!

これをボトムでユスリング。

狙いところは西岸のミオ筋周り。
ブレイク上にウィードが残っているところを狙っています。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

そして、、、、、1回スッポヌケの後に。。。。ずばし!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

児島さん、9釣行ぶり!?となるずばし!!!
スタッガーオリジナル4インチの3.5gテキサスボトムを這わせているとラインがグーーンと走りました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

その後も各所1~2投で西岸ワンド3m前後に残るウィードや沈みものを中心にランガン。

アクティバあたりで一度矢追さんにバイトらしいものがありますがノラズ。。。。

西岸の反応が芳しくなく、東岸。
木の浜浚渫エリアへ!!!

6mの穴にあるハンプ。。。

ハンプの上と、ちょっと落ちたところで

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

スタッガーオリジナル4インチ & おもし!2.7g。

これをゆるく叩いて叩いて、、、、

グーン!とラインが走り。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

おもし!でずばし!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

私に、、、でしたが。。。
浚渫エリア、木の浜も下物も魚は映るようになってきました。

タックル
●MACCA 65MHST
●メタニウム XG
●アブソルートMG 18ポンド
〇スタッガーオリジナル4インチ(あんまりきらきらしてないカラーがグッド)
〇フッキングマスターモンスタークラス4/0
〇おもし!2.7g

相変わらずポコポコと、、、、、とはいきませんが、徐々に季節の進行を感じる毎日です!!!

児島さん、矢追さん、福田さん、ありがとうございました!!!!!

夜は大阪

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

ミーティングへ!?

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

先日プレゼントでゲスト様より
BAKACHINGA キャップをいただきまして、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

意気揚々と被っていったら、本物が(笑
ちなみに本物約5万円(汗

結構被っていてもバレないことはわかりました笑 気に入っております!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

ミーティング先には自分のお顔大好きなグリッチマンさん。
原寸大だそう(笑 結構でかい。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/02/28

カメラを向けるとすかさずこのポーズ。
撮られなれております(笑

遅い時間までありがとうございました~~~~!!!!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。