HIDEUP Blog 永野総一朗

5月7日ガイド。世界のケン・ナカシマと雨の琵琶湖へGO!

2021-05-09 21:50:04

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

7日はご無沙汰!世界のケン・ナカシマ氏(54)とTさんを迎えての湖上!
朝から雲が厚いローライト。雰囲気抜群ですが、果たして!!!!

朝の第一投目!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

「ブレーキ緩いなあと、締めたつもりが0にしちゃった!」

の大バックラッシュでスタートです。

流石の世界のケン・ナカシマも老眼には勝てない。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

差し入れでダイナゴンのお菓子を頂く!!
ありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

モーニングたまらんばいはTさん!!

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07


浜大津エリアのスタッガーオリジナル3.5インチ テキサスにて、ずばし!!

あいも変わらずなスタッガーでデッドスローズル引です!

ウィードパッチの周りをひたすら丁寧にズル引くのみ!

 

が!!!

そう簡単に続かないのが琵琶湖2021ハ゛ーシ゛ョンです。

お昼前、少し暖かくなりだした時間のミック前!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

コカナダモのパッチを狙っていき

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

ネコリグで50オーバー!
ネコリグもデッドスローなズル引きとユスリでアクション。

シンカーは1.8g使ってます。もっと重くても良いかも。

 

世界のケンさんも大人しくスピニングにチェンジ!!!!
これまでなかなかにスピニングを持った姿を見なかったのですが、いざ持たせてみるとかなり丁寧でお上手でしたっ!!!

意外!!!いや、、すみません!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

なんて思っているとあっさりずばしとネコリグで!!!!!

降っていた小雨がカメラに映り込んでケンさんの鼻下に!

どこまでもモッテル・ケン・ナカシマさんです(笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

その後も雨ぱらつく中頑張り、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

ネコリグやダウンショットなどでポロポロっと拾います!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

夕方ラストにエビモ狙い!!
Tさんのスタッガーにギュンギュンバイトが2回!!!!!

出るも。。。。。。

 

明日は我が身!!!!! となりました。。。無念。。。!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2021/05/07

ケンさん、Tさん、雨の中ありがとうございましたっ!!!!!!!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。