HIDEUP Blog 永野総一朗

嵐の「後」の静けさ・・・

2012-10-04 20:40:58

PA040225.JPG

案の条、濁りゴリゴリの琵琶湖。

放水のせいで水が入れ替わり続けてるみたい。

濁り、ローライト、雨風・・・ 

色々巻いていきますが。。。。

 

あれ?? おっ!!!当たった!あ、あれ。。。ノラナイ・・・

巻物で乗らないバイトに・・・

 

ウーテキ投入!!

PA040222.JPG

血が・・・ごめんよバス君・・・

 

反応が薄いので、南湖各所の様子を見て回りますが・・・・

PA040230.JPG

山の方、わかりますか??

何度も雨風に襲われました・・・レインウェアの下だけ忘れてしまい、ジーパンがずぶ濡れ・・・

何と同じく先輩も車にレインウェアの下を車に忘れ、道連れです(泣 

 

天候とは裏腹にバイトが遠い・・・

だったら!!と、頼みの浚渫や沈み物も反応なし・・

 

と思っていたら、なんかボイルしてるじゃないですか。

そりゃあ深いとこにはいないよねバス君・・・

 

ボイルを狙えば・・・!!!!

パイロンをいつでも投げられるようにセット!!

PA040232.JPG

 

「すぐ投げられるように!」ってのが大事ですよね。

こうしたちょっとした行いが一匹を連れてくるんですよね。

 

用意した瞬間ボイルが止まってしまいましたが・・・・まあこんなこともあります。

 

悔しかったのは、このボイルのあったエリアで巻いていると。。。。

バイトは結構あるけど・・・・ノラナイ・・・ナンデ・・・・??

 

で、ボトムを探っていた先輩にも数バイトありますが、ノらなかったり、ノラナカッタリ・・・・

 

小さいんやろうなあ・・って思ったころにはタイムアップでした。

 

明日も出撃するので、頑張ります!!!

 

今度は絶対ノせたるバイ!!

 

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。