HIDEUP Blog 永野総一朗

HUクランクで続々と

2012-10-24 23:27:29

ここ数日でかなり寒くなりました・・・・

PA240253.JPG

防寒体制で出撃。 ネックウォーマーが要る・・・・

PA240249.JPG

18℃台て。。。。10日前よりさらに2~3℃下がってるし。。。。

 

 

急激に冷えたので、「深場」か!??浚渫ディープ狙い!

PA240250.JPG

あ、あれ・・何にもいない。。 ここにガスみたいにベイトなんかが映ってくると釣れ釣れなんですが・・・

実際釣りをしてみますが、案の条音沙汰無し・・・

 

ということはまだ「ウィード」についているんですね、アナタ。

 

ではHU早巻きで!!!

PA240256.JPG

グリグリグリ~!!!HU300!!

PA240260.JPG

もういっちょ!!!

回収並みのスピードで巻くと、食ってきます!!

PA240255.JPG

こんな感じの残りウィードを狙ってグリグリグリグリしています。

 

PA240269.JPG

場所を移動してHU200でも!!

PA240288.JPG

 

日が高くなってきて水面がベタベタに・・・・

こういう時はクランキングもスローに!!

 

ウィードにあたったら、そっと竿を立てて、縦さばきで、「トン、トン・・」ゆっくりウィードを乗り越えさせていきます。

「トン、トン、トン・・・・ココっ!!」

PA240283.JPG

っと当たったらバス!!!

このバイト気持ちいい~ 

PA240278.JPG

「ココンっ!!!」

イメージはテキサスリグ!!

PA240284.JPG

こんな感じのウィードのモリモリしたところで当てていきます。

 HUクランクは浮力が高く、ウィードの乗り越えが楽々♪

 

さらに巻きまくっていって・・・「ココっ!!!」

PA240293.JPG

 

とにかく巻きまくった一日でした!!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。